3/7(the) SHABBY CHIC。サンへ春物のお洋服を納品に行ってきました!

IMG_86633 9

長袖Tシャツ。
袖部分が少しパフしていて、女の子らしい形ですー♪

ブルー SIZE 90。  グレー SIZE 120。

IMG_86573 9

ドルマンスリーブTシャツ。
スウェット地でお作りしましたので、今の季節は長袖を合わせて、夏にはタントップと合わせて、一年中使える便利アイテムですー♪
我が家のムスメたちも一年中ヘビロテしてる形でお勧めですー☆

グレー SIZE 90。 レッド SIZE 120。

IMG_86663 9

ラグランTシャツ。
とてもかわいい小鳥柄ですー♪

SIZE 100。


次回は春夏のブランケットを中心にお届け予定ですー☆


------------------------------------------------------


シャビーさん経由でオーダーいただいた分もお届けしてきました^^

IMG_86433 9

IMG_86483 9


男の子とママでお揃いのTシャツとバッグをとのオーダーでした^^

ママさんがピンクがお好きとのことで・・・薄いピンクのリネンと皮でサイコロトートを
息子さんにはボーダーと袖口に同じ色合いのピンクを。

バッグの内布、うまく写真が撮れなかったのですが^^;;同じボーダーを使ってみました!
それから自立するように、底部分は皮を使ってみました。

この形、なんだか気に入ってしまったので、そのうち自分用も・・・作りたいなー♪

気に入っていただけるとうれしいです!

ありがとうございました!!^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
