本日、今年初の納品へ SHABBY CHIC。へ行ってきました!

IMG_83161 15

まだまだ冬の本番はこれからですよね!ってことで、マフラー。
今回も明るめカラー中心で作りました。


IMG_83191 15

ボアブランケット。
こちらは今回は花柄中心で♪


IMG_83071 15

リバーシブルてぬぐいスタイ。

IMG_83101 15

リバーシブルスタイ。

IMG_20130115_1434391 15

納品を終えて帰る時に撮った一枚☆
なんだか縁起が良さげ!?(笑)


それはそうと・・・年明けて数日・・・・。

我が家・・・夫婦で厄年ということに気がつきました・・・・。
いや、私が早生まれなんですよね、一月。
なので、いつも厄の見かたがいまいち自信なく^^;;

それで年始からライブでやられたのか・・・・(笑)

気がつくのが遅いですよね・・・・(笑)

ちょっと今年は縁起を担ぐべく、仏閣巡りをライフワークにしようと思います。
・・・なんだか最近やたら神社とか・・・城とか好きなんです。
今猛烈にまた熊本城に行きたくなってます。
あ、城は縁起担ぎと関係ないですね・・・(笑)





Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
