本日、今年最後の納品へ SHABBY CHIC。へ行ってきました!

IMG_826312 28

IMG_826812 28

先週末のOBSかぼすタイムでもブランケットを放送していただいて、たくさんの方が足を運んでくださったようです。
本当にありがとうございます!!

今回はノスタルジックなかんじの生地を使ってみました^^

IMG_826012 28

キッズボアマフラー。
最近は明るい派手目なお色がよく動くようですので、こちらも明るめ中心でお作りしました^^

IMG_825112 28


おむつポーチ。

赤・緑・黄色。
写真を撮ってて信号みたいだーーって気がつきました(笑)
並びは違いますが・・・(笑)

おむつ数枚とおしりナップが入るゆったりサイズです^^
トラベルポーチにも☆

IMG_824912 28

ベビーカバーオール。 SIZE 70。



今日も帰省された方々なのかな?・・・多くのお客様で賑わっていました、シャビーさん。

今年は明日29日まで営業されるそうです^^




---------------------------------------------------


ささ、明日から全く手をつけていなかった大掃除ですーーーー^^;;
レンジフードの中身を見るのが怖すぎます・・・・・。
逃げずに挑めるかしら・・・・(笑)

年賀状は今年はほぼ投函し終えました!!!
偉いでしょ!? 褒めてください(笑)

年内にもう一度こちらに出てこようと思っています!

年末!頑張りましょーーーー^^


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
