昨日(12/20)、SHABBY CHIC。さんへ納品へ行ってきました!

IMG_787412 21

キッズボアマフラー。
クリスマス直前なので、明るい生地中心でお作りしました☆


IMG_787812 21

IMG_787612 21

ボアブランケット。


シャビーさんのHPでは告知されてたのですが、19日のOBS・おはようナイスキャッチでシャビーさんが出ていました!

その中のクリスマスお勧めギフトの一つで、私作のブランケットが紹介されましたー☆

1356068718908012 21

1356068739334012 21

リポーターさんの表情!!すばらしいっすね(笑)
このリアクションに感謝です!!!!(笑)

この収録の為、前回ブランケットをいつもより多めに納品しておりました♪

早速19日の放送終了後、お客さんがたくさんご来店されたそうで!
テレビの影響力ってすごいですねーーーー。

ブランケットも早速数人の方に購入していただいたようで・・・本当にありがとうございますm(__)m


貴重な体験をさせていただきました!
これからも、頑張ろう!と思えました^^


今週末の22日のかぼすタイムにも、またシャビーさんが出られるようです^^
(こちらには私のブランケットは未定ですので・・・^^)

ぜひぜひ見逃した方は、ご覧くださいねーーーー♪




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
