週末は雪がちらついたり、寒かったですねーーー。。。
いよいよ冬本番ですねーーーー。

本日 SHABBY CHIC。さんへ納品へ行ってきました☆

IMG_785712 10

キッズローブカーデ。
ウール混のブークレー生地でお作りしました^^

ウール混ですので、とってもあったか♪
ちょっとドルマンっぽいシルエットもいいかんじですーー。

我が家のムスメたちも、今冬ヘビロテの形ですー^^


ウール混生地ですので、お洗濯はクリーニングまたは手洗い、洗濯機のウールコースなどでお願いします。



IMG_785212 10

手ぬぐいスタイ。

IMG_784712 10

リバーシブルスタイ。

IMG_784012 10

IMG_784212 10

リバティスタイ。

品薄だったスタイ類もお作りしました^^



IMG_786312 10

IMG_785912 10

IMG_786612 10

今年もご好評いただいておりますボアブランケット。
ありがとうございます!



----------------------------------------------------


遠方よりオーダーくださった方へお作りした洋服・小物類ですー^^

IMG_781511 30

ボアケープ。
袖口のボタンを止めると袖が固定されるので、ケープとしてもジャケットとしてもお使いいただけます。

白いリボン柄の生地に真っ白なボアがとてもかわいいです☆

IMG_782311 30

SIZE 90 の肩開きTシャツ。
細身のモンキーパンツ。
それぞれ2点づつお作りしました^^

IMG_781811 30

ミトンに帽子にマフラー。
全部同じ生地で☆

7ヶ月の女の子ちゃんなので、ミトンも一番小さいサイズでお作りしました^^
小さいサイズは作っているだけで、ほんわか幸せ気分になりますね♪

遠方の方でしたので、メールで生地など相談させていただきました。
とてもステキな・・・うれしいご縁で繋がったオーダーでした^^

お気に入りになってくれるとうれしいです。
ありがとうございました☆



そしてこちらはいつもオーダーしてくれるお友達のムスメちゃんの分ですー^^


IMG_783111 30

ノーカラージャケット とつぼみスリーブのロンTです☆
つぼみスリーブ、画像で分かりにくいのですが、袖口付近がぷっくりしていて、とても女の子らしい形です^^

IMG_782711 30

本日シャビーさんへ納品したローブカーデのお色違いです☆
Tシャツが柄物が多いとのことで、合せやすい黒で^^
黒でシックな感じですが、ブークレー生地はぷくぷくとても表情がある生地ですので、とてもかわいいですーー^^

いつもありがとうーーーー♪
また着用してるところをこっそり見るの・・・・(笑)楽しみにしてますーーー^^



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
