本日シャビーさんへ納品へ行ってきました!

IMG_783211 30

キッズボアマフラー。
大人の方にもご愛用いただいてるようです^^
クリスマスのプレゼントにもーーー☆

IMG_783611 30

IMG_783711 30

ボアブランケット。
今回はチェック柄を多く作ってみましたー。

今回はボアもののみですーー。
次回は洋服・小物などなど納品予定ですー^^


------------------------------------------------------


オーダーいただいた分ですー♪

IMG_781311 30

それぞれ別の方から^^

パープル系ドット×白ボアは、前回の納品の時にシャビーさんでブランケットを棚に並べてた時・・・店内が多くのお客様でエビさんがバタバタだった為、ディスプレイなんぞちまちましとりました(笑)
その時にお話ししたお客様からオーダーいただいたものです♪

久々にお客様と直で話すことが出来てうれしかったですーーー^^
お気に入りになってくれるとうれしいです♪


そしてオレンジ系ドットはいつもありがとうのメイプルくるみさんから^^
ご出産祝いにだそうですーありがとねーーー♪




そして、先週末はとっても楽しいイベントがありました!



SHABBY CHIC。 オーナー夫妻のステキなご自宅で、maple table のリースレッスンがありました。


メンバーはシャビーの作家仲間♪
みんな久々に会う面々で・・・しゃべりたいことたくさん!!!でおしゃべり全開でしたけど(特に私と思いますが(笑))、リースレッスンが始まると、みんな黙々とマキマキマキ・・・・。

生リースは初めての体験だったので、あまりの楽しさにはまってしまいました!!!

1354287818819011 30

1354287748774011 30

出来上がりーーー♪
コットンをちょこっとつけたりするのがほんといいですよねーー。

我が家にもモサモサのミモザがいるので、今度近いうちに・・・手が感覚を覚えてるうちに(笑)早速生リースを自分でも作ってみたいと思いますーー^^

1354290037895011 30

そしてムスメたちにもちびリースを作らせてもらいました!

シュクレのみほさんのムスメさんと3人で^^

みほさんのムスメさんはうちのムスメたちより年上なので、お姉さまが大好きなムスメたちは色々教えてもらってお世話してもらってました(笑)

ありがとねーー^^

1354287681800011 30

レッスンのあとは、みちさんお手製のキッシュに、みほさんのパン、エビさんのスープをいただきました!

どれも・・もちろんだけど絶品で、幸せな時間でしたーー☆
ごちそうさまでした!


レッスンしてくれたメイプルのお二人ー。
お休みの日にお一人でお出かけしてくれた猫さん(笑)
それにお休みの日なのに、お店みたいにバタバタ忙しそうだったエビさんーー!

ありがとうございました!!!!


またお邪魔しに行きますーー(笑)







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
