昨日 10/25 SHABBY CHIC。へ納品へ行ってきました!

IMG_74159 23

キルトニット、ノーカラーJK 
ブラウン SIZE 90・ドット SIZE 120

五分丈袖ですので、長袖ハイネックなどを合わせて♪
襟内側はリバティでパイピングしていますー^^

IMG_74259 23

ベビーサルエルパンツ。
SIZE 2点共 90。

初めてサルエルを作ってみました!
ベビチャンサイズはかわゆいですねーー♪


IMG_74229 23

今年ももうボアの季節ですよーーー♪

キッズボアマフラー。
大人の方にも♪

留め具に通すだけなので、お子様も簡単に着脱できます!
大人の方などで首周りが苦しい場合は、留め具部分のボタンの位置を付け替えていただくと
ゆったり使っていただけます^^

IMG_74189 23

ボアキッズネックウォーマー。

こちらは今年初登場です^^
昨冬、我が家のムスメたちがヘビロテしていたので、今年はシャビーさんにも^^

マフラーがちょっとかわゆすぎて・・・という男の子にもお勧めですー!

IMG_74319 23

IMG_74339 23

ボアブランケット。
約75センチ×100。

生地幅一杯有効に使っておりますので、生地によってサイズが多少前後しています。



----------------------------------------------------------


ご出産祝いにとオーダーいただいたお品です♪

過去のブログ画像から選んでいただき、お作りしました!

無題9 23

* ボアブランケット
* おむつポーチ
* リバーシブルスタイ

おむつポーチは"5"の数字を刺繍しています^^

いつもありがとうですーーーー!!
またお会いできることを楽しみにしてますー♪

スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん
この間はどうもでした**

今日、お祝い持って行ってきたよ~
とっても喜んでくれました。

写真で見ても可愛い~って思ったけど、
実際に見るともっと可愛かったぁ(>_<)

ありがとうございました。

では、またね~♪
Re: tommoさん
先日はありがとうございましたー♪

お祝い、気に入っていただけて、よかったですー!^^
ブランケットの手触りは、写真では伝わらないですもんねー、あのもふもふは一度触ると手放せないかんじですもんね(笑)

またお会い機会を楽しみにしてますーー☆
ありがとうですーー!!!^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
