ご出産祝いにとオーダーいただいた分です^^

IMG_67589 6


カバーオール SIZE 70とお揃い生地のリバーシブルスタイ、リバティスタイ。
華やかだけど、ちょい渋くて、とてもステキな生地ですー♪

IMG_67649 49 6

BOXティッシュケース。
ボーダー2種とリバティで。
こちらも大好きな Emily で^^

いつもありがとうーーーーー!!!!!☆





そしてこちらはステキな不思議なご縁でオーダーいただきました!

女の子・男の子お二人の3兄弟ちゃんお揃いの生地でとのことでお作りしました^^

IMG_65979 49 6

こちらはしっかりした天竺生地を使って、ボートネックTシャツ。

IMG_66009 49 6

そして色違いの柔らかフライス生地でロンTシャツ。

どちらも気に入ってくださったようで、とてもうれしいですー^^
ありがとうございますーーー!



IMG_69109 49 6

そしてそして、こちらもいつもありがとうの方から♪

図書バッグとシューズケース。
男の子なので、なるべーーーくシンプルにとのことで、頑張ってシンプルに(笑)
シューズケースは上部に巾着付きとのことで、巾着部分だけちょい派手にしてみましたー。

大変お待たせしました^^;;
ほんといつもありがとねーーーー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
