本日 SHABBY CHIC。サンへ納品に行ってきました! 

IMG_68167 16

半袖Tシャツ・パフTシャツ 共に SIZE 90。


IMG_68067 16

ニットハーフパンツ。
ドット SIZE 90。 ヒッコリー SIZE 100。
ドットは男の子にも女の子にも♪


IMG_68107 16

ベビーカバーオール。 SIZE 70。
↑ のパフTシャツとお色違いの生地です、とってもかわいい生地ですーーー^^


IMG_68007 16

久々に授乳ストールも作ってみました!

授乳の際にはボタンをポチっと止めて。
あまり目立たない小さめのボタンを使用しておりますので、普段は普通のストールとしてお使いいただけます^^

IMG_67987 16

色々な生地で作ってみましたー!


IMG_67887 16

母子手帳ケース。

IMG_67937 16

大分市・別府市などの母子手帳に対応できる大きめサイズです^^


IMG_68197 16

ブランケット。ワッフルとガーゼ生地。
ガーゼ生地はダブルガーゼと4重ガーゼで6重ガーゼブランケットです!ふかふかですー♪


IMG_67777 16

手ぬぐいスタイ。リバーシブルでお使いいただけます。


IMG_67687 16

リバティスタイ。こちらもリバーシブルでお使いいただけますー^^


IMG_67807 16

リバーシブルスタイ。




久々のブログ更新になってしまいました^^;;

あ、いつも通りか(笑)



オーダー頂いてお渡し完了分も画像が溜まっておりますので、近々アップしたいと思いますーー^^

今月中にお渡し予定のオーダー頂いている方々・・・・製作しておりますのでもう少しお待ちくださいーーーー^^;;;




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
