20050610221152.jpg

型紙、生地共RICKRACKさんです。
20050610221617.jpg

赤すぐで見たヒッコリーに花柄のポイント(アップリケ?)
がかわいらしく、忘れられず(笑)付けて見ました(*゚ー゚*)
フラップの裏側と、フラップにタグみたいに付けています。
20050610221927.jpg

前ポケットにも少し覗いてるかんじで、付けてみました。


RICKRACKさんのフラップパンツ、形がものすごく好きです(o^-')b
おしめしているおしりがよりキュートに見えちゃいます(=^m^)


生地も程よい厚さで、縫いやすかったです(^ー^* )
どんどん作りたい型紙です~~(o^-')b


スポンサーサイト

Comment


こんばんは~☆
またまた可愛いパンツですね♪
ウエストの部分はどのような生地を使っているんですか?
一緒に映ってる汽車もセンス抜群!!
今度、着てる写真をアップしてください^^

こんばんは(*゚ー゚*)


今ちょうどびりままさんの所に行ってましたw(*゚o゚*)w
気があいますね~(笑)


ウエストはリブって書いてあったのですが、
テンション高のニットでもOKって事だったので、ニット地を使いました(*゚ー゚*)
違和感はなくて、ニットで充分ってかんじです(゚∇^d)


汽車・・・。ありがとうございます(*゚ー゚*)
旅行に行った時田舎の普通のお土産屋さんで見つけたのですよ!
私もとってもお気に入りです。
なっちゅに壊されないように気をつけます(笑)


今度着用写真アップしますね~~ヾ(*'-'*)


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
