
本日 SHABBY CHIC。サンへ納品へ行ってきました!

IMG_65726 13

ノースリーブワンピース。
黄 SIZE 90 ・ 赤 SIZE 110
涼しい綿麻のチェック生地です。ギャザーたっぷりです♪

IMG_65786 13

キャミワンピ。SIZE 100。
こちらは爽やかなリネンストライプ。
ワンピに、チュニックに。

IMG_65666 13

ベビーロンパース。全て SIZE 70。

IMG_65826 13


IMG_65746 13

半袖Tシャツ。 
トリ SIZE 100。 ピンクボーダー SIZE 120。

IMG_65856 13

ガーゼブランケット・ワッフルブランケット。


今日もシャビーさんは平日にも関わらず、たくさんのお客様でしたよ☆
思いがけず久々のお方にも会えてうれしかったですーー^^


--------------------------------------------------------


IMG_65516 13

IMG_65586 13

友達からご出産祝いを2組オーダーいただきました!

グリーンライオン柄は6月出産予定のベビちゃん。
ピンクボーダーは5月に出産されたベビちゃん。

どちらも SIZE 70 でお作りしました☆

タオルワッフルに使用している生地は、リバーシブルスタイの裏側とお揃いでお作りしています^^

いつもありがとねーーーーー♪


hotaru6 13

最後に・・・・蛍を見に行きました!
奇跡的に撮れた一枚!!!!
娘たちは初ホタルに大興奮でした☆





Comment


みかんはなさん、昨日は思いがけず会えて嬉しかったですよ~♪ 久しぶりの平日休みを満喫中でした(笑) 今回もかわいすぎる洋服たち~ ロンパースの柄なんて思いっきりツボです!
この生地でうちの二人の作ってもらえたら…なんて、一人妄想中です。
Re: らびさん
らびさん!ほんと思いがけず会えてうれしかったですーー♪
ほんと・・・満喫してましたね(笑)一人ランチ!最近してないなぁー。
和蔵さんに本持って一人で行こうかしらーーーって帰りの車運転しながら妄想してましたよ(笑)
現実はムスメの降園時間にぎりぎりで焦って家路に向かってましたが^^;;

ロンパースでしょーーー!らびさん好きっぽいです、ずばりピンクの方でしょう!(笑)
この生地を見つけた時は、大興奮でしたww

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【納品。】 本日 SHABBY CHIC。サンへ納品へ行ってきました!ノースリーブワンピース。黄 SIZE 90 ・ 赤 SIZE 110涼しい綿麻のチェック生地です。ギャザーたっぷりです♪キャミワンピ。SIZE 100。こちらは爽やかなリネンストライプ。ワンピに、チュニックに。ベビー?...
