
Mother's day 2012 たくさんのご注文をありがとうございました!

無事にお手元に届きましたでしょうか?^^


PORTEとして、maple tableのステキなお花と一緒にお届けできてうれしいかぎりです!





あずま袋、やはりやはり断トツのピンク人気でした(笑)

ピンクでなくサーモンピンクっていうのがよかったのかなーー?
これからの参考にさせていただきます(笑)

グリーンとダンガリーネイビーもご注文いただきありがとうございました!
こちらもひっじょーーーにオススメな柄と生地ですので、お気に入りになってくれるとうれしいです♪

IMG_59895 14

今回あずま袋ってことで、ちょっと ”和”を意識したラッピングにしてみました!
・・・和って分かってもらえたかな?(笑)

IMG_60015 14


本当に本当にありがとうございました!!!^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【Mother Mother
