先日(1/28)、シャビーサンへ納品へ行ってきました!

久々の土曜日のシャビーさん・・・お客さんの多さにびっくりでした!


IMG_52591 29

キッズボアマフラー。

IMG_52611 29

ボアブランケット。

IMG_52641 29

ネイティブ柄ブランケット。


今年もたくさん作りました ボアマフラー・ボアブランケット。

今回が今期最後の納品ですーー。
バレンタインなどに・・・お気に入りが見つかりますように。



それからシャビーサン経由でオーダーいただいたパンツ。

IMG_52501 29

IMG_52671 29

ニット地が2本と、布帛地を2本。

こちらのオーダーはベースとなるお手持ちのパンツをお預かりして、そこから型をとりました。

・・・といっても、残念ながらパターンは引けないので、手持ちの型紙と見比べながら・・・本を片手にのパターン作りとなります。

トップスはベースがあっても色々と難しいところが多いのですが、こういうシンプルなパンツでしたら同じ形で・・・というのも可能です。

そろそろ・・・パターンを基本からしっかり勉強したいなーーーっと思っています。





Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
