今日はほんっとーーに寒かったですね・・・。

そんな今日、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

15時ごろ行ったのですが、明礬はうっすら雪化粧でしたよーー。

IMG_478112 16

ボアケープ。
キャメル SIZE 80。 小花グレー SIZE 100。 ブラウン SIZE 120。

去年までとは少し形を変えました。

袖部分にボタンを付けましたので、ボタンを止めて腕をしっかり通しても使用できます。
ボタンを止めるとケープとちょっと違うかわいいシルエットですーー^^

IMG_478812 16

ドルマンスリーブTシャツ。
パープルドット SIZE 90。 グリーンドット SIZE 110。

今年流行のドルマンスリーブ。
小さい子が着ると本当にかわいいですー。
我が家のムスメたちも中にハイネックを合わせてヘビロテ中ですーー。

IMG_480912 16

IMG_481212 16

ラウンドファスナー母子手帳ケース。
ボーダーキルトとデニム地にリバティパイピングです。

IMG_479112 16

こちらは初納品、コースターです。
冬らしいウールや起毛生地で作りました。

IMG_480412 16

IMG_480812 16


キッズボアマフラー。
ふかふかです♪

IMG_482112 16

こちらも初アイテム。
ネイティブ柄のブランケット。
ふんわりやわらかで気持ちいいですーー。
サイズは今までのブランケットとほぼ同じくらいです。

IMG_482712 16

こちらのブランケットはウール混の生地で作ってみました。
しっかり水にさらして、洗濯機で回していますので、ご自宅の洗濯機での洗濯も大丈夫です。

IMG_482412 16

こちらは綿起毛生地×ボアのブランケット。
花柄、チェックなどなど・・・♪



年内にもう一度納品予定です!!






Comment


こんにちは^^♪
どれもこれもめちゃくちゃカワユイ!!
私も娘に欲しい=33
今週中にシャビーさんに行きたいわ*^^*
ポンチョ、暖かそうだし!欲しすぎる!!
ゆきチャン。
こんばんわんーー。

いやーんゆきちゃんいつも褒めてくれてありがとね!何も出ないけどね(笑)

あ、シャビーサンは日曜日定休日なんよーー。もう行っちゃった!?^^;;
シャビーサン、今冬物たんまりで本当楽しい空間よーー。

ゆきチャンも眠ってるミシンを引っ張り出して作るべしーーー。
あなたなら作れる!!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
