出産祝いでとオーダーいただいた分です。

17712 2

コーデュロイパフワンピ。
薄手のコーデュロイで・・・スモーキーなブルーです^^

18812 2

ちらっと花柄。


20012 2

オムツポーチとスタイとご一緒に^^
オムツポーチはオムツを卒業しても、旅行用のポーチなどにお使いいただける大きめサイズですので便利です^^

いつもありがとうございます!!^^
またゆっくり会いましょうーーー!




お友達からムスメちゃんにとオーダーいただいた洋服です。

00412 2

22512 2

Tシャツにラグラントレーナー。

あずき色のドルマンスリーブトレーナーは今回初めて作ってみました。

あまりにもかわいいシルエットだったので、我が家のムスメたちにも数枚作りました。
ベスト感覚で重ね着していますーー^^

いつもありがとねーーーー♪




こちらのドルマンスリーブ、次回納品分でお作りする予定です。




スポンサーサイト

Comment


こんにちは^^
スゴイ!毎回かわいくてセンスの良さにあこがれるぅ(*^m^*)
うちのミシン・・・半年近く眠ってるし^^;
ホント羨ましい!

そして今日はスゴイ偶然!会えて嬉しかったわ
(≧ω≦)♪♪

ゆきチャン。
ゆきチャンーーーー!!!!
本当久々偶然に会えてうれしかったよ!!!

なんかねーーー、ゆきチャンとこのムスメチャンもああいう習い事しそうだなーーって思ってたからいつか会うときが来るんじゃないかなーって思ってたんだよー本当。
いやぁー会えてよかった。

家に帰ってからあれもこれも話せばよかったーーって思うことがたくさん出てきたよー。
また会いたいねーーー♪
正月はまた我が家はあそこの初売りに行くよん(笑)
また会えたらいいね♪

ミシン・・・も動かして(笑)また色々ミシン話しもしようーーー。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
