すーーーーっかりご無沙汰してしまいましたっ^^;;
生きております。




本日シャビーサンへ納品へ行ってきました。

IMG_475912 2

IMG_475712 2

キッズボアマフラー。
ふわふわで気持ちいいですーー♪

大人が使用される場合などで首周りがきつい時は、ボタンを付け替えて位置を調節してください。

IMG_476512 2

ボアブランケット。



かなり前になっちゃうのですが^^;;11月1日に納品した分です。

23612 2

リバーシブルスタイ。
シャビーさん経由でオーダーいただいた分も含まれています。

ありがとうございました!^^

24312 2

キッズボアマフラー。
(こちらの11月1日納品分は完売しております、ありがとうございました。)

24612 2

ボアブランケット。
こちらのボアブランケットも完売している柄がございます。




すっかりご案内が遅くなり・・・申し訳ないです。
お気に入りがみつかりますように。



次回は12月中旬にお洋服・雑貨などを納品予定です。



オーダーいただいた画像もたくさんありますので、数日内に更新しますね。



----------------------------------------------------------


さてさて・・・。

11月頭の次女の幼稚園行事が終わってから、なんだか体調が悪く・・・。

咳が止まらず^^;;
小学生まで喘息もちだった私・・・大人になってからは発作は起きてなかったのですがなんだかこの息苦しさ、肺の苦しさ・・・懐かしい・・・喘息では!??という症状で。

結局喘息の吸入薬を処方してもらい、なんとかかんとか咳は治まったかなーーってかんじです。

もちろん病院にも通院してたのですが、マイコプラズマとは言われず・・・。
耳鼻科に行ったのが悪かった!?^^;;

最近のマイコプラズマの流行り方を見ると私もマイコプラズマだったんやない!?・・・と^^;;

でもマイコプラズマの薬を飲まずに咳が治まったから、やっぱ風邪!?


なので3週間ほど全ての予定をキャンセルして、出歩けずーーーってかんじでした。ううう。


うーーん、毎年11月は体調を崩すのですが、今回は本当きつかったです・・・。
ひしひしと健康のすばらしさを感じております・・・笑






あ、体調を崩すちょっと前に福岡から友達一家が旅行でこちらに来ていて、我が家に遊びに来てくれました!
体調崩す前で本当によかったーーーーー(涙)

子供同士も楽しそうに遊んで、私も久々に会えて話せて癒されましたーー^^
来てくれてありがとね!!!^^






それからそれから、11月末に関西から叔母・従姉妹が帰省していたので、色々と観光に出かけたりしてました。

黒川温泉や熊本城・・・3週間の闘病生活のストレス発散で毎日うろうろしてました(笑)

ムスメたちも毎年帰省する叔母・従姉妹にすっかりなついていて、すっかりもう一人のばあば状態でべったりでした。


IMG_470512 2

さて、師走。

体調も回復したので、色々と年末行事を楽しみながら仕事も頑張りますーーー!!

12月は怒涛の納品をする・・・予定です!(笑)

頑張りますーーー!!!



スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん
お久しぶり~デス
(かなり久しぶりの登場やけど…)

体調悪かったんだね。
どうしたんかな?っち思っちょったんよ~
回復したみたいで、よかったよかった♪

今回も、たっくさん作ったね。
SHABBYさんに行った時、いつも見てるよ**
いつも可愛いのがあって、すごいな~って
感心しております。

12月は怒涛の納品をする…みたいだけど
無理しないようにね♪

これから寒くなるので
風邪ひかんように気をつけてなぁ~

では、また登場しま~す☆




tommoサン。
tommoサンっ!!!!
久しぶりーー!!!元気にしてるかなーって思ってたよ!!!
こんな寂れたブログにコメント残してくれてありがとね(笑)

体調・・・うーーん、ちょっと普通の風邪にしてはひどかったよーー。
それに咳が出るときってマスクしててもなんだか人に会いにくいよね^^;;
やからスーパー(例のトコ)以外は本当ひきこもってたよ・・・。

あ、あと子供の習い事の衣装をひたすら作ってた・・・(笑)

シャビーさんに行ってるんだねーー♪
今クリスマス一色で、本当いいよねーーー。

怒涛の・・・(笑)
うん、やっと本調子になったから頑張るよー。

また会えたらうれしいなぁーー^^
ちと早いけど(笑)楽しい年末を☆
よかった。。
体調悪かったのね。。。
ブログが更新されないから
忙しいのかな、なんて呑気に考えてたけど…

セキって辛いよね。
よく乗り切りました!

元気になったんなら、ほんとよかったです。
ayumiサン。
これまたご無沙汰しておりますーー!^^;;

そうなんです・・・咳にやられてました。
咳・・・って本当きついですよね。
やはりマイコプラズマではなかったようなのですが、あの数週間は本当きつくて何もやる気も起こらず・・・でした。
やっと本調子になったので、コツコツミシン踏んでますーーー。

ずーーーっと会いたいなぁって思ってるんだけど、なかなかタイミングが合いませんね(涙)
年明けたらだいぶ子供関連の用事も落ち着くので遊んでくださいーーー♪
久々お話ししたいですーーー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
