本日(10/4)シャビーサンへ納品へ行ってきました!

IMG_418610 4

裾絞りパンツ。SIZE 110。

男の子がブーツに合わせて着てたらかっこいいですー!
もちろん女の子にも♪


IMG_415210 4

IMG_415610 4

ロンT、ブルー星 110。 リボン 100。


IMG_415710 4

IMG_416810 4

リバーシブルベスト。
前後どちらで着てもかわいいです^^

緑ボーダー SIZE 110。  紺ボーダー SIZE 90。

IMG_417210 4

リバーシブルケープ。
グレー×ボーダー 110。 イエロードット×カーキ 90。

IMG_417810 4


お気に入りが見つかりますように^^

次回は10月末辺りに母子手帳ケース・ブランケットなど雑貨中心で納品予定です!




それからそれから・・・シャビーサンが8年目のアニバーサリーをされてます!
もう8年なんですねーーー時が経つのは早いっ。

おめでとうございます!!!^^

毎年恒例の苗木プレゼント、今年はコナラですよーー^^

------------------------------------
thanks 8 
「木を植えよう!」 
2,000yen以上お買い上げのお客様に 
コナラの苗木をプレゼントしております。 
お1人様1鉢、先着100名様まで! 
-------------------------------------

私もいただいてきましたーーー!
3年くらいでかわいい小さなどんぐりが出来るらしいです!
枯らさないように早めに地植えしなきゃっ。


去年のナンキンハゼ、その前のエゴノキ、ビリベリー。

あと月桂樹とか色々いただいてますが・・・やっぱ庭が出来てから地植えした上3種しか現存しとりません・・・。
木は地植えでないと、管理が難しいですねーーーあ、私はです 笑


去年のナンキンハゼがすごい勢いで育っていて、そろそろ色づきそうで楽しみですーーー♪



--------------------------------------------------------------------


オーダーいただいた洋服たちです^^

167.jpg

168.jpg

ロンT、SIZE 100。

私も大好きな生地を気に入ってくださり、オーダーいただきました!

気に入ってくださったようで、とってもうれしいです♪
ありがとうございました^^


IMG_414610 4

こちらはシャビーサン経由でオーダーいただきました!
キルトジャケット SIZE 110。 120。 130。
ご兄弟で、生地・ボタン全てお揃いでとのことで^^

3枚並ぶと・・・うーむ、いいかんじです 笑

ありがとうございました!^^






Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
