珍しく・・・短い間隔で出て来ましたっ。 笑


昨日(9/19)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

IMG_40239 20

おむつポーチ。
おむつ数枚におしりナップも入る大きめサイズです。
今回は帆布で作ってみましたー^^

IMG_40119 20

リバティスタイ。
裏側はワッフル生地でふんわりです。
リバーシブルでお使いいただけます。

IMG_40179 20


今回はプチ納品でした。

次回は洋服中心に・・・9月末頃に納品予定です!!^^


-------------------------------------------------------------------


いつもオーダーいただく方から・・・・^^

IMG_39619 20

ロンT、ドットベージュ 90。ボーダー、90。
ボートネックボーダーT、90。

IMG_39669 20

襟元、裾スリットにリバティを使っています^^

IMG_39869 20

ニットハーフパンツ、90。

IMG_39909 20

パフワンピ、90。
コーデュロイ生地でお作りしました。
こちらは結婚式で着られるとのことです^^
コサージュとシルバーのワンストラップシューズを合わせられるそうで・・・かわいいでしょうねーーー♪

IMG_40019 20

いつもありがとうございます!
またかわいらしいお写真楽しみにしてますー♪








スポンサーサイト

Comment


覗いてますよ~、ブログ♪
先日、お友達がシャビーさんでPORTE商品
購入したそうです。

同じく関東から転勤してきた彼女いわく、
他にない感じが嬉しかった、って♪


「でしょでしょ、言ったとおりでしょ」と
自慢げな私(笑)

運動会とかで忙しい秋になっちゃったね。
またお茶でも・・・
ayumiサン。
お久しぶりです!!!
そして・・・これまた・・・またまた・・・返事が遅くなり申し訳ないです^^;;

お友達ーーーーー!!!!
なんとぉぉーーステキな!!笑
ありがとうございます!!!

そうなんですかーー関東から・・・。
他にはない感じって・・・涙が出るくらいうれしいです。
広報ayumiサンに何か送らなければっ!笑

ayumiサン家は運動会秋ですか?
我が家は長女は終わったのですが、次女が今週末です^^
本当、秋ってなんで毎年忙しいのだろう・・・。

本当ランチ行きましょうーー^^
ayumiサンのお仕事の休みの日にでも♪
久々にお会いしたいですーー!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
