上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週(5/21)、シャビーサンへ納品に行ってきました。

5 25IMG_2926

リバーシブルスタイ。

5 25IMG_2937

ブランケット。
裏生地ワッフルバージョンとガーゼバージョンを作っています。


お気に入りが見つかりますように^^






妹から頼まれて、出産祝いギフトを作りました。

5 25IMG_2920

SIZE90肩開き半袖Tシャツとリバーシブルスタイ。
やっぱこの柄!大好きです^^


------------------------------------------


5 25IMG_2910

友達が庭で獲れたさくらんぼを持ってきてくれました^^

庭で獲れた・・・って響きに憧れます(笑)
いつもありがとね^^




しばらく体調が微妙で・・・メールのお返事が遅れてしまい申し訳ないです。
必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちください。






スポンサーサイト

Comment


体調大丈夫ですかー!?
どうか無理なさらないでくださいね(>_<)
私もメールを送ってしまった一人ですが、少しずつ自分で解決中ですので…お返事は気になさらないでください(汗)

我が家もちょうどジューンベリーとブルーベリーの収穫時期に入りました♪
これでジャムを作って食べたいなぁと少しずつ取っては冷凍保存中ですvv
Re: noiチャン。
うわーーん!!!すっかり返事が遅くなっちゃってごめんねーーー(涙)
心配してくれてありがとう!!(涙)
そしてそして・・・メールも本当早くしなきゃなのです・・・色々情報を
得て私で止まってます^^;;
近いうちにいつもながらの長文メールするねーー。

ジューンベリーとブルーべリー!
noiチャンのお庭にたわわに実ってる絵はステキだろうなぁーー♪
冷凍保存・・・なるほどーーーそういう手があるんだね!!!
我が家ももうすぐビルベリー(これもシャビーサンから来た苗(笑))が実りだしそうなので、
子供に採られないように冷凍保存しようっと。
いつもありがとね^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。