3/10の木曜日にシャビーサンへ納品へ行ったので
11日夕方に画像をアップしようと思っていたら、今回の地震・・・。

次から次へと流れてくる情報に本当に今起こっていることなのか・・・と・・・・。
子供を持つ親としては、小さな子供が津波を目前に泣き叫ぶ姿を見て
涙が止まりません。

余震が続き、情報も錯綜してつらく不安な日々だと思いますが
どうか、どうか気持ちを強く・・・!!

一人でも多くの尊い命が救われますように・・・。





スポンサーサイト

Comment

ホントに・・・
信じられない光景ばかり目の当たりにして
絶句だよね・・・。
私も毎日テレビを見ては、小さな子供が泣いている姿や、親と再開できたときの様子なんかを見て涙が止まらないよ。

本当に現実に起きていることなのか、悪い夢をみているようで・・・。
天災は人と場所を選ばない。
だけど、あまりにもひどすぎるよね。

新潟中越地震の時には、オムツやミルクや離乳食なんかを送ったんだ。
今回も私にできることはするつもり。
同じ親として、何かせずにはいられないよ。。

マコチャン。
日にちが経つにつれて、被害の様子が分かってきたね・・・。
原発も心配だし・・・。

マコチャン、寄付したんだね!
今、私も自分に出来ることを探してるよ!
とりあえず・・・数日経って、このまま暗い気持ちのままでは駄目だ!!という考えにたどり着いたよ。
被害を受けてない地域が経済をしっかりと動かさないとと!!

主婦の私に出来ることはほんの少しだけど、役に立てることをしようと思ってるよ。


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
