上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、シャビーサンへ納品へ行ってきました!

2 25IMG_2422

2 25IMG_2418

チュニック。 ブルー 90。 カーキ 110。
久々にパールドットボタンを使いました^^
やっぱかわいい・・・。

2 25IMG_2453

ヒッコリーパンツ。
裾は折り返しても、フルレングスでも。

2 25IMG_2455

こちらのヒッコリー生地、とっても質感がいいです!!!
程よいユーズド感と厚さですーー。
実は自分のパンツを作ろうと思って購入したのですが^^::
こういう本格生地で子供服作るとかわいいだろうなーーっと^^

2 25IMG_2434

2 25IMG_2439

ベビーカバーオール、80。
一目惚れだった生地が再入荷出来たので、この生地で作りたかったカバーオール^^

2 25IMG_2464

春夏用のワッフルブランケットも作りました!
今回は花柄も作ってます♪


お気に入りが見つかりますように・・・。


----------------------------------------------------------

続けてオーダーいただいた分です^^

2 25IMG_2405

いつも遠くからオーダーいただくお客様です^^

2 25IMG_2412

先日納品したロンTのサイズ110サイズでお作りしました。
納品分は90サイズでしたので、肩の開きがあったのですが
今回飾り的に110サイズの肩にもボタンを付けてみました。
なかなかいいかんじですーーー♪

いつもありがとうございますーー^^
お気に入りになりますように♪

2 25074

ステキなご縁で、遠くからオーダーいただきました^^
ベビーカバーオール、70。リバーシブルスタイ。ボアブランケット。

スタイ裏側には、お客様が気に入られたバード生地を使いました^^

2 25076

2 25084

姪っ子サンのご出産祝いとのことで、出産を頑張った義妹サンへもお揃いのブランケット。

とってもかわいい写真をありがとうございました!!!♪
美人チャンに癒されましたーーー^^

またお話し出来ることを楽しみにしてますーーー^^
ありがとうございました♪

2 25093

そして、ステキな友人からのオーダー♪

いつも納品しているブランケットの1.5倍くらいの大きめで作りました^^
彼女のイメージに合う、ノルディック柄で・・・♪

あとのお洋服・・・もう少しお待ちをーーーーー・・・。
ガンバルッス(笑)
いつもありがとう^^

-----------------------------------------------------------

いつもながらの長文になっちゃいました・・・^^;;

いよいよ明日はずっと楽しみにしてた・・・ミスチルに行ってきますーーー!!!!

今回は福岡マリンメッセなのですが、会場が小さい為かものすごい倍率だったらしく・・・。
しかし・・・運よくFC先行一発でとれましたーーーー!!!(涙)
運があまりよろしくない私にしては、びっくりですーーー。

しかも・・・アリーナで・・・。

今までにない良番号のチケットが届いたので(ぐふふーー)しっかりと生桜井サンを拝んできますーー。
あ、他のメンバーもね(笑)

旦那姉、旦那、私の妹、私のいつも通りのメンバーで行ってきますーーーー!!!
子供もいつもながら、旦那実家に。
いつもいつもありがとうですーーー。

ちょっくら天神で買い物もする予定ですーーー♪
楽しんできますーーーー^^
スポンサーサイト

Comment


みかんはなさん、お久しぶりですー。ミスチル&福岡楽しかったでしょー♪

再入荷した生地、コレうちの娘に夏作っていただいたやつですよね!
あの生地でロンパースとかおしゃれすぎー 素敵!
いいですよねこのパープルの感じが。

それから、faSが小倉井筒屋にオープンするんですよー。
なかなか行けないけど(笑) シャビーにもご無沙汰なんで近いうちに行ってみまーす。
Re: らびサン。
お久しぶりですーーーー♪

まじっっっっすかーーー!?
・・・今fasを見てきました!
で・・・天神大丸に入ってたことに今気がつきました・・・なんと・・。
行ってくればよかったーーー(涙)
久々手にとって見たかったですーーー。
小倉もだいぶ行ってないので、行ってみようかなーー^^

この生地を手にとると、らびサンを思い出しますーーー(笑)
けっこう買えたので、この夏は娘たちにもパフT作ろうかなって思ってますーー。

ミスチルーー!!!
まだ頭が夢の中状態で・・・抜け切れません(笑)
アルバム、聞きまくってます・・・。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。