20050607213733.jpg

今日はままの中学校からのお友達と娘ちゃんの”ひなチャン”が遊びに来ました~(*゚ー゚*)


ちょ~~~かわいいでしょ(☆。☆)
ままのお友達も旦那さまも日本人なんですが、よくハーフちゃんに間違えられるそうです。
分かる分かるってかんじですよね(^ー^* )
ちょうどままの妹も遊びに来ていて、
”なっちゅの同じころよりかわいい!”
なんて言ってました(;^_^A
軽く叱りましたが(笑)


ひなチャンは1月生まれの5ヶ月
首が座り、今寝返りに向けて頑張っている様子(o^-')b
なんだかすごくなつかしい光景でした。
お友達も一生懸命子育てしていて
”がんばれ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!”
ってかんじでした(*゚ー゚*)
20050607214544.jpg

「お~~い!!私の体になにかしてる人がいるで~」


なっちゅも最初は警戒(笑)していましたが、だんだん慣れて、
近づいてつんつん触ってました(^ー^* )
ままは何かしないかひやひやでしたが(;^_^A
同じ月齢くらいの子に対してとは違う反応でした。
なるべくやさしく触っているようなかんじがして、お姉ちゃんに
なったな~とじ~~んとしておりました(v_v。)


最後に何かを発見した二人・・・。
20050607215402.jpg

「☆#!$%?¥!!!!!」

ひなチャン、また遊ぼうねヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ひなチャンかわいいですね~。
なっちゅみたいにかわいいお姉ちゃんになるのかなw
確かにハーフっぽいですね!
女の子らしい淡いピンクが似合ってますね★

まだ結婚や出産をしている同級生が少なく、誰か育児の世界にこないかな~と思っています。
学生の頃から色々なことを共に経験してきたお友達のベイベと会えるのは本当に嬉しいことですよね。

Emiサン、こんにちは(*゚ー゚*)


ひなチャン、ちょ~~かわいいです(友ばかです(笑))
色も真っ白で、よくキューピーちゃんって言われるらしいです(^ー^* )
友達も喜ぶと思います~~(*^▽^)/


私も友達の中で一番最初に結婚したのですよ!
出産も最初で、誰か仲間(?)にならないかな~~って思ってました。
最近やっとちらほらこちらの世界(笑)に入ってきだして、うれしいです♪


ひなチャンのままは、本当によく遊んでいた友達なので、うれしいです☆
これから、どんどん買い物とか一緒に行けたなら☆って思います。


Emiサンの周りもきっともうすぐですよ!
お互い先輩風(笑)をふかしてやりましょう(笑)

こんばんわ☆

ひなちゃん、すごく可愛いけどなっちゅちゃんはもっと可愛いですよ^^

赤ちゃんを見ると、また赤ちゃんを産んで抱っこしたくなりますねぇ~。

うちは赤ちゃんんでも年上でも誰かれかまわずいたずらをするので(本人は仲良くしているつもりなんだけど、叩いてみたり噛んでみたり...ーー;)ヒヤヒヤというかすごい警戒の目で監視してます。

ぴょこサン、こんばんは~(*゚ー゚*)


ありがとうございます~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うれしいです(>_< )
ひなチャン西洋、なっちゅ和風ということで☆


本当赤ちゃんって見飽きないですよね~(=^m^)
でもまた産むのは怖かったりして(;^_^A


今くらいって言っても聞かないから(分からないから)どうしようもないけれど、それではだめだし・・・。
本当、警戒(☆。☆) しないと。


”フルモンティ”私の中で、ちょ~~ブームです(笑)
ぱぱにも報告しましたが
”本当、あほやな~~”
って言われちゃいました。
しばらく
”フルモンティ”
がぐるぐる回りそうです(笑)



Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
