昨日(2/10)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

今年は入園グッズを作ってみました^^

2 11IMG_2154

2 11IMG_2160

2 11IMG_2162

レッスンバッグとシューズケース、セットでの販売となります。
レッスンバッグとシューズケースはどこの園・小学校でも必要になるかなーと^^

2 11IMG_2170

2 11IMG_2168

レッスンバッグ・シューズケースとも裏地も付けてますので、リバーシブルとしてもお使いいただけます。


2 11IMG_2150

マフラーも追加納品しました^^
ボアマフラーは今期はこれで最後の納品になりそうです。
・・・今年もたーーーっくさん作りました!
多くの方々に手にとっていただき、ありがとうございました^^


--------------------------------------------------------

2 2IMG_2096

オーダーいただいたボアブランケットです^^
オーダーの際、お客様とイロイロと布地の組み合わせを相談するのですが、
自分では思いつかない組み合わせのアイデアをいただいたり・・・
とっても勉強になります^^

ありがとうございました!!^^



あ・・・昨日シャビーサンで私もバレンタインボックスに遭遇できましたーーー!!
最近スイーツBOX系にことごとく遭遇できなかったので・・・(涙・・)

画像・・・はありません・・・^^;
今日お友達家族と・・・というか子供たちに(笑)

みちさんと博多屋ワッフルズBOX!
遭遇したら・・ぜひぜひーーー♪



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
