なんとか年内にご挨拶だけは!!!
ぎりぎり年内に間に合いましたーーー^^;;

12/21、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

12  31209

12  31211


今年も一年、シャビーサンで、オーダーで、たくさんの方々にPORTEを手にとっていただき
ありがとうございました。

素敵なたくさんのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も皆様にとって幸せな、笑顔の絶えない1年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



-----------------------------------------------------


実は・・・もう一度、28日のシャビー年内最終営業日に行く予定でしたが・・・・。

長女が24日発熱、25日にぶつぶつ・・・・。
26日に水疱瘡と分かり・・・^^;;

次女も一か八か・・・まぁかかっても軽くなるなら・・ってことで27日に水疱瘡の予防接種を受けました。

昨日の診察で長女は外出許可が出ました。

今のところ次女も元気そうなので、なんとか元気にお正月を迎えられそうです^^

皆様も良いお年をお迎えください^^




スポンサーサイト

Comment


おぉ!なっちゃん水疱瘡?!
学校で流行っているって言ってたもんね。
軽く済んだのかな?
あとはみこたまが罹らないといいね!


今年は出会えて仲良くさせてもらって、とっても幸せだったわ~!
来年はもう少し、会える時間が増えることを祈っております・・・(笑)


よいお年を♪
来年もどうぞよろしくね^^

みかんはなさん、今年はオーダーたくさんありがとうデス。 いつもシャビーに行ってはかわいい生地とデザインに「いつかうちの二人のを!」と思ってました。 娘ちゃん水ぼうそうですか(T-T) うちも去年、保育園で大流行しクラス30人、時間差で全滅するほどの感染力でした。幸いうちはワクチン打ってたので、3コほどですみ助かりました。やっぱり健康第一ですねっ!来年もどうぞよろしくー(^-^)/

おめでとうございます♪

娘ちゃん水ぼうそうか~
うちはなったかなってないかビミョーなので・・・
一緒に遊ばせたい・笑


いつもかわいいお洋服を見ては、キャーキャー言ってます。
今年も楽しみにしとくけん♪
今年もよろしくです~!!

mikanhanaちゃん、あけましておめでとう(*^_^*)
音沙汰ないのでとってもとっても心配してたよっ。。><
年末の忙しいときに水ぼうそう大変だったね!
けど一回なってたら安心だからちっちゃいうちになってて良かったよ♪
(みっちぃは生後四ヶ月くらいでなったからさすがにビビったけど)

それでは今年もよろしく☆
近いうち会ってゆっくり話したいわ~(*^_^*)!!

あけましておめでとうございます!
メールで年賀状送ってしまいました(笑)
余計な文章もつけてしまいましたが…悩んで悩んで答えが出せそうです。
私も憧れのミカンハナさんを目標に今年はオークションで練習してみようと思いますー!!

そうそう!21日、見てビックリしたのですが…21日にシャビーさんに行きました(笑)
お昼頃にママ友と雑貨屋ツアーをしてまして!
すれ違いだったのかなー残念です(>_<)
いつかお会いしたいです♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
素敵な作品が見れるのを楽しみにしています♡

mikanhanaちゃん
あけましておめでとうございます。

元気~?娘ちゃん、大丈夫かな?

寒かったね、お正月…
風邪ひいたりしてないかい

今年も、作品作り頑張ってね**

たま~にココに登場しますので、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

Re: マコチャン。
マコチャン!あけましておめでとーー♪

そうなんよーそうなんよーーー。
水疱瘡やっちゃったよ^^;;
奇跡的に発表会の次の日やったから、不幸中の幸いというか・・・。

長女は予防接種もしてなかったから、けっこうぶつぶつ出たよーー。
だいぶ跡もなくなってはきたけど・・・少し残るかも^^;;
次女サマは・・・今のトコ出てないーーー。
ちょっと機嫌が悪かったりすると熱測って・・・ドキドキやわ^^;;

今年は!!たくさん遊ぼうーー(笑)
・・・って今年はしっかり時間を要領良く使える人間になりたい!!
また連絡するねーー♪
今年もよろちくっす。
Re: らびサン。
らびサン!あけましておめでとうですーーー♪
なんともまぁ・・・貴重な時間帯の書き込み!!(笑)ありがとうーー!

そうなんっす・・・。
水疱瘡・・・、らびサンとこはワクチン接種してたのですねーー偉い!!
うちは、高いしなぁーーっとうやむやにしてて、結局次女は慌ててうって効果が出るやらどうやら^^;;
とりあえず、今のトコ次女はセーフです。
でもでも・・・感染力がものすごいみたいだから・・・来るでしょうねーー^^;;;
うちもワクチンが効いて数個で終わるといいなぁー。

昨年は本当にありがとうございましたーー!
今年は・・一回くらい・・・はメイプルのレッスンにも出たいので(一回くらいね(笑))、またお会いできるのを楽しみにしてますーーー!
今年もよろしくでっす!!
Re: chikoチャン。
あけましておめでとうーーー♪

今年は帰ってこんかったんやねー。
別府も31日元旦と上の方は雪が積もったよーー。
高速も福岡方面全く駄目やったし^^;;

水疱瘡!
ちこチャンとこ微妙なんやなーー^^;;
そちらまで菌飛ばそうかーー笑
しかし・・・うちはけっこうぶつぶつ立派に出たから、なんかムスメに申し訳なかったわ・・・^^;;

いつもいつも褒めてくれて・・・ありがとーー♪
今年もマイペースで頑張りまっす!
ちこチャンのショップオープンも楽しみにしてるよん!
今年もよろしくーーー!
Re: cocoaサン。
ぎゃーーー連絡ありがとね!!
ごめんなぁーー初めての発表会で11月、12月と衣装作りやリハーサルでいっぱい、いっぱい・・・。
んで終わった次の日水疱瘡!!
後厄の最後の最後でどどどーーーっときたわ^^;;

しかし・・・次女さまはまだ元気なんよ・・・ドキドキやわ。
みっちぃ4ヶ月やったかぁーー。それは本当心配よな。

あ、あけましておめでとうーーー♪
いつも頑張ってるなぁーー皮かっこいいなぁーーって見てるよー!
またおうちにも行かせてね!
今年もよろしくっすーーー^^
Re: キラリチャン。
キラリチャン!
あけましておめでとーーー!!!
メールも見たよ!ありがとねーーー♪
あとでメールするよーーー^^

21日!!!
えぇーーーー!?
確か・・・昼過ぎ・・・かな。かなり曖昧^^;;
うう・・・確か1時過ぎまでシャビーにいたと思うーー。
レジの側でしゃべくってた人がいたら私だったかも。あ、その日はメイプルくるみサンも
納品日だったよーー。
たぶん・・・ムスメチャンらしい子は見かけなかったので、すれ違いだったのかなー。

こちらこそ今年もどうぞよろしくです!
頑張って・・・憧れの人になれる作品を(笑)作りたいと思いますーーー。
いつもありがとうねーーー^^

Re: tommoサン。
tommoサン!
あけおめですーーー♪

長女はすっかり元気になりました!
次女は・・・今のトコセーフですが・・・かなりあやしいのでドキドキの毎日です・・・。

tommoサンはお元気でしたかー!?
雪を見るとtommoサンを思い出したり・・・(笑)

私自身はここのところ風邪もひかず、元気ですよー^^
本当寒かったですね^^;;
我が家の周りも元旦は雪が積もってましたよーーー。

またぜひぜひ登場してください!!
こちらこそ今年もよろしくですーーー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
