昨日(12/17)、SHABBYサンへ納品へ行ってきました。

12  18IMG_1586

キルティングニットパーカーJK。SIZE 120。

12  18IMG_1582

キルティングニットパーカーJK。SIZE 100。

厚手のキルトニットで作りましたので、ふんわりやわらか、あったかいです^^


12  18IMG_1573

リバーシブルスタイ。

12  18IMG_1578

12  18IMG_1577

キッズボアマフラー。
ふわふわの手触りです。大人の普段使いにされる方も多いみたいです^^




先週の12月10日にも納品に行きました。
またしても時間がとれずお知らせが遅くなってしまいました^^;;

12  18IMG_1545

12  18IMG_1548

ボアブランケット。
ふわふわあったかですーーー。

12  18IMG_1544

12  18IMG_1541

こちらの12/10納品分のボアマフラーは完売しております。
ありがとうございました^^



一気にまとめての更新です^^;;

ご出産祝いにとオーダーいただいたケープとリバティスタイです。

12  18IMG_1515

12  18IMG_1518

シンプルですが包装も承っております^^

12  18IMG_1558

こちらは・・・マフラーをオーダーいただいたのですが・・・肝心の中身を写し忘れました・・・(笑)


いつもオーダーいただく方から、姪っ子サンへのクリスマスプレゼントに♪

12  18IMG_1567

12  18IMG_1571

ふかふかのキルティングニットで。
内側にリバティを使っています♪

12  18IMG_1590

クリスマス仕様で♪



今年もあと少し!!
年内お届け分がまだまだありますので・・頑張りますーーー。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・m(_ _)m

Comment


すご~~~い!!
いっぱい作ったね~!
あ~~!!私がオーダーしたキルティングニットパーカーは・・・(笑)
ひと段落ついたら作ってね(笑)

キッズマフラー、我が家では私が気に入ってしまって
私の分ができるまでは、子供に借りてます^^;
だって、かわいいしあったかいし、最高なんだも~ん(笑)

マコチャン。
おはよーーー♪
久々追い込んで頑張りよるよーーー。
虫入れや水遣りも工場も頑張りよりけど(笑)

キルティングニットパーカー・・・・あぁそういえば・・・(遠い目・・・)
うそうそ、今度また布選んでおくれーー。
年明けにでもお作りいたしやす。
とりあえず、マフラーはもうすぐお届けできるから・・・もうしばらく待っとくれーーーー。
いつも遅くてすまんです^^;;

いつも褒めてくれてありがとうーーー(笑)

みかんはなさーん!こないだはありがとうでした。
またこうやって改めて画像見てもかわいい~ ケープって形がかわいいんですよね。 キルティングパーカもいい感じo(^-^)o スモーキーパープルとグリーンで…なんて妄想ふくらみますね(笑)
Re: らびサン。
ひゃーーーまたしても返事が遅くなり・・・すいまちぇん・・・。

今日は寒いですねーーー^^;;;
こちらはちらほら雪が舞ってますよーー。

ケープ!ありがとうございました♪
本当にかわいい形ですよねーー親も着せやすいし^^
私も友人の出産祝いに作ってますよーー今(笑)

スモーキーパープル!いいネーミング!メモメモ・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
