本日(12/2)シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

12 2IMG_1502

12 2IMG_1508

キッズボアマフラー。
一応キッズサイズですが、大人の方もされている方が多いようです^^
親子で共用もいいかもですねー♪

12 2IMG_1490

12 2IMG_1497

母子手帳ケース。
定番ボーダーで。


そしてそして・・・11月23日にも納品へ行きました。
なかなか時間がとれず^^;;お知らせできませんでした。

12 2IMG_1480

キッズボアマフラー。
こちらは、完売しております。ありがとうございました^^

12 2IMG_1463

12 2IMG_1475

キュロットパンツ。
かわいらしい冬生地で。

とても冬らしいジャズネップですが、自宅でジャブジャブお洗濯できます。
ブーツに合わせて、コーディネイトを楽しんでください。

12 2IMG_1420

それからいつもオーダーいただく方から♪
モンキーパンツ。
丈もジャストサイズでお作りしてます。
お気に入りになりますように♪
ありがとうございました^^

12 2IMG_9492

こちらも遠くからいつもオーダーいただく方です^^
昨年と同じ形、お色違いでお作りしました。
とってもふわふわで柔らかな生地です。
今年もたくさん着ていただけますように。
ありがとうございました^^



最後になりましたが、お知らせです!!!


12 2shabby_7398330068243227a

12月11日(土)大分スポーツ公園内、多目的広場にて青空マーケットが開催されます。 
シャビーサンがこのような雑貨市に参加するのは初めてだそうですよーーー♪

当日はシャビーさんは通常営業ですので、猫サンとみちサンが出張されるそうです。
私も雑貨市で働く猫サン・みちサンに会いに行きたかったのですが(笑)子供の習い事で行けないんですーー^^;;
ぐやじぃぃーーー。

ぜひぜひ足をお運びくださいーー♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
