18日(木)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

11 21IMG_1443

リバーシブルケープ、グレー・サイズ100。

11 21IMG_1447

グリーン・パープル、共に90。

11 21IMG_1450

ベージュドット、サイズ80。
左側の白は一枚目画像の裏側(リバーシブル)です^^

裏側にもボタンをつけていますので、お洋服に合わせて・・・その日の気分で♪
色々楽しんでください^^

ブランケットにも使用している手触りうっとりのボアとニット地の組み合わせ。
とってもとっても温かいですーー縫っている間もなんだかほかほかでした♪

11 21IMG_1456

11 21IMG_1459

ブランケットも追加しています^^


スポンサーサイト

Comment


またまた素敵なケープ!
このグリーンの感じ大好きですよ~ ブルーグリーンて言うんですかね?
いつもかわいい生地とデザイン惚れ惚れしてますよーo(^-^)o なかなか子供服にスモーキーな色ってないんですよ。あってもヨーロッパブランドとかでめちゃ高いし…
子供服も秋冬ものは楽しめますね♪
Re:らびサン。
こんばんはー♪
毎度ながらすっかり返事が遅くなり申し訳ないです・・・^^;;

このグリーン!本当にいい色なんですよーー♪
そうそう、なかなか既製品でこういう色合いってないですよねー。
ヨーロッパブランド!
なんだからびサンとは好きなブランドがそうとう重なりそう・・・(笑)
長女が小さい頃はDPAMとかジンボリー(のちょっと抑え目色のシリーズ)、BABY!、等々・・・。
あとは日本のFASがもろ好みでした。
FASがなくなって本当残念です・・・(涙)

4日!楽しみにしてますーーー♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
