本日(11/2)、シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

11 2IMG_1262

キッズマフラー。
とってもしなやかでやわらかーーーいボア生地を使っています。
ループに通すタイプなので、小さいお子さんも使いやすいです^^

11 2IMG_1269

11 2IMG_1274

ボア×起毛生地、ブランケット。
ベビーカーで使用するときに半分でちょうどよいくらいのサイズです。
大人の普段用にも^^
我が家も寒くなったので、早速リビングで使ってます。

11 2IMG_1284

リバーシブルスタイ。
今回はボーダー尽くしです!


シャビーサンもクリスマスモードに入ってきてました!
ちょこんと棚の上にサンタサンが座ってたり・・・かっこかわいい店内に癒されました^^

7周年のナンキンハゼの木もいただいて来ました!
紅葉していて・・・とってもきれいな葉っぱですねーーーー。
我が家にはなかった葉っぱの形の木なので、うれしいですーー♪

まだ植える場所を迷ってますが・・・明日には地植えしようと思いますーーー♪
ありがとうですーーー^^

次回はお洋服中心で製作予定ですーーー。

スポンサーサイト

Comment


お久しぶり~♪
ちょこちょこ覗いてははいるけど、コメ残さずすんません。。。

またまたかわいいマフラーやな~♪
相変わらずかわいいわ!!

↓結婚式は、なおちゃんっちなおちゃん??
福岡の時、家が近所で一回バスでたまたま会ってびっくりしたわ~
それ以来会ってないけど。。。
ご結婚おめでとうございます☆

ブログお引っ越ししました。
これからもよろしくお願いします~♪
Re: chikoチャン。
ぎゃーーーまたしても返事がすっかり遅くなってすんまそん^^;;
こちらこそいつも読み逃げ・・・しとります^^;;;

そうよーーーなおちゃん!なおちゃん!!!
家近所やった!?
私もいつもなおちゃん家におったよーー(笑)
フレッシュネスが近くにあったとこであってる!?いつも行きよったよー♪

そうそう!なおちゃんの結婚式で色々な人に
あったんやけど、福岡の結婚式に行くって人がおったよーー。
たぶんちこチャンも来るんかなーーっと思いつつ^^
彼女も結婚するんやねーーー♪
めでたいねーーー♪

ブログ!
私もそこに引越ししようと何度か無料体験したんやけど
なかなかデーターを移しきらず・・・いつも一ヶ月過ぎるに・・・。
いい加減作品も整理したいし・・・早く後を追いたいわw
こちらこそこれからもよろしくーー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
