19日にシャビーサンへ納品へ行ってきました。

10 2210 21IMG_1125

キルトジャケット、ベージュ 110。 モカ 90。

10 2210 21IMG_1112

ロンT、2点とも Size90。

10 2210 21IMG_1121

SIZE 100。

10 2210 21IMG_1136

プードルファーブランケット。
今年もそろそろこの季節ですーーー。

10 2210 21IMG_1140

10 2210 21IMG_1147

リバティリバーシブルスタイ。
今回はリバティを男の子にも・・・とくるま柄を使ってみました^^

お気に入りが見つかりますように^^


-------------------------------------------------------------

さてさて・・・19日の納品の日、ステキなお友達と別府散策してきましたーー♪

色々な雑貨屋に行って、おいしいもの食べて、楽しい楽しい弾丸トーク(笑)
久々に体が火照るくらい(笑)しゃべり倒して・・・笑い転げてきました!
別府人の私が道に迷ったりもしたけれど(笑)・・・楽しい時間をありがとうーーー♪

いつもいつも誘ってくれてマメで色々気遣いが出来るステキな彼女・・・ステキな縁に感謝です♪
全然マメでない、気遣いゼロ女の私だけど^^;また遊ぼうねーーありがとう♪



そして・・・

10 22289

今週末は幼馴染の結婚式ですーーー。

上のかわいいわんこチャン・・・ひえーーーこんな小さいパーツ!どげしたらいいんかい!!!って騒ぎながらもやっと出来上がりました!(笑)

ぬいぐるみってこうやって作るのねーーーってけっこう勉強になりました。
小さいお洋服もなるほどーーーこういうことね!って発見も多々。

子供のリカチャンのお洋服もなんだか作れそう!って思ったけど・・たぶん作らないだろうなぁーー(笑)



・・・と一つの仕事はやり遂げましたが、まだ大仕事があります。


スピーチです。


超緊張する人だし・・・・・なにより泣き出したらうぉぉぉーーー!!と号泣する人なので・・・マイクの前で泣き崩れたらどうしようと・・・!!!!!!


しかしなにより・・・まだ文章考えてない事の方が問題です。

はい。

今度の日曜日です・・・・。

今日からしらしんけんに考えます・・・・。


結婚式・・・自分の時以来のかなりの緊張です。

でもでもかわいい彼女のドレス姿は本当に楽しみーーー♪

あぁぁぁ・・・泣きまくるだろうなぁーー^^;



それからそれから、もうひとつの楽しみ♪

結婚式ののウェルカムボードを maple table のくるみサンゆりサンに頼んでますーー^^

どんなかんじに出来上がるのかとっても楽しみーーー!!!!

くるみサンゆりサン、よろしゅう頼みますーーーーー^^













スポンサーサイト

Comment


結婚式の時飾る、ちいさな動物のぬいぐるみ。私もうさぎのを友達に作ってもらいましたよ。あと、自分と旦那の出生時の体重のくまのぬいぐるみ「ウエイトベア」これも二人分作りました!!裁縫はほんと苦手なんで、友達に手伝ってもらいなんとかできました。ギリギリ間に合ったなあ・・・もう5年も前のことですが。結婚式の準備ってホント大変ですよね~  私ももう1回できるならメープルさんにブーケと花冠頼みたいっ!!

先日は癒しと火照り(笑)をどうもありがとう~!
いやぁ、楽しすぎたよね!
近々リベンジしようではないですか~^^

私もブライダルベア作ってもらったなぁ~。
義理の母に・・・。
今なら絶対頼まないであろう相手。。。
また今度聞いて!いろいろあったんよ~!

・・・って、なんだかコメント欄で愚痴りそうなので、今日はこの辺で(笑)

また行こうね~!
Re: らびサン。
> すっかり返事が遅くなっちゃいましたーー^^;;
>
> おぉーーさすがらびさん!やっぱりうさぎだったんですね(笑)
> ウェイトベアなんてものがあるんですかー!?
> 親御さんはそのぬいぐるみを抱いて、更にうるうるですねーーー。
> 泣かせますねーーーーー。
>
>
> 私なんてもう10年も前のことで・・・(笑)
> いまどきの結婚式ってなんだかアットホームでいいなぁーーて行く度に思いますよ。
> 私もメープルだらけの結婚式!(笑)もう一度してみたいなぁーードレスはもう着れそうにないけど(笑)
Re: マコチャン。
すっかり返事が遅くなっちゃったーーー^^;;

いやぁーー藤井隆やないけれど・・・ホッ!ホッ!やったねーー(笑)
楽しかったよーーー!!!

むむむーーー色々・・・ふむふむ・・・。
また今度お聞きしますわよーーーー。

私は結婚式・・・撃沈したよ(笑)
予想通り・・・泣き崩れました^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
