昨日(9/29)、SHABBYサンへ納品へ行ってきました。

9 30IMG_0585

ベビーリバーシブルケープ。
キャメル 80。 グレー 90。

サッと着せてあげられるので、使いやすいです^^

9 30IMG_0597

ノーカラージャケット。
グリーン 90。 ラベンダー 100。

裏面起毛のあったか生地です^^

9 30IMG_0604

写真が微妙ですが・・・^^;内側にはリバティを使っています^^

9 30IMG_0576

ベビーカバーオール。 SIZE 80。


日増しに寒くなってきてますねーーー。
ピッチを上げて・・次回は男の子中心の秋冬物にいきたいと思ってますーーーー。


----------------------------------------------------

運動会シーズンですねーー。
我が家も先週末に長女の運動会がありました。

いつもながら・・・両家の両親、義理姉一家とたくさんの応援団とともに賑やかな
運動会でした^^

長女の頑張る楽しそうな姿をたくさん見られたので、よかったですー^^
なかでも徒競走は・・・私も旦那もかなり緊張してました(笑)

運動会前日の練習の徒競走でなんと1位だったらしく!

本人曰く・・・

”○○ちゃんなぁ、ほっぺがぷるぷるなるくらい頑張って大きな足(歩幅)で走ったんで!”

と・・(笑)

最近旦那と一生懸命練習してたので・・・本人も走るコツ、楽しみみたいなのをつかんだらしく。


で本番の結果は・・・。

結果は私のDNAを引き継いだ娘にしてはよく頑張ったと思います!(笑)
みんな本番モードでいつもより頑張ったみたいです・・・!(笑)

本人はちょっと凹んでたみたいだけれど、なにより一生懸命全力で走っていたことがうれしかったですーー^^


お弁当!
私一人では到底無理な人数なので^^;;今年はおかずを私、おにぎり・サンドイッチを両方の親にお願いしました。

9 30IMG_0436

長女のお弁当は旦那母と私ですーー^^
鶏めしおにぎり!おいしかったですーー♪
いつもありがとうございます♪

今週末は次女の運動会ですーーー!
先生に聞いたところ・・・踊りが大好きでいつも園でくるくる踊ってるそうなので(笑)
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです^^

お弁当のおかず・・・何にしようかと考え中・・・。
大部分がだぶりそうだけど(笑)

どうやら雨になりそうな予感・・・。
雨だった場合は体育館なので・・・狭そうだなーーーっとちと心配^^;

次女のお弁当は実家の母と私!
よろしく頼みますーーーー。
スポンサーサイト

Comment


キャー♪今回の新作も素敵ですね~ スモーキーカラーがかなりツボです。赤ちゃんケープいいですよね。うちの子供はもう大きくなり着られないのが残念(T-T) 次回、新作も楽しみにしてまっす!運動会のお弁当作りは大変。うちは午前中でおわりだから、いらないけど(笑) でもみんなで食べるのはおいしーですねっ!
運動会ですねー!
我が家の娘も来週末に運動会ですー!!
初!!運動会★★私が楽しみで楽しみで…自分の時より心躍ってます♪
0歳児組さんなので何やるかというと結局親に抱っこされてダンス(笑)私…頑張ってきまーす!ビデオ撮影は旦那で!
お久しぶりです★
ど~も。コヤマです。
美味しそうなお弁当ですね~
すごい!!!!!!!!\(◎o◎)/!
私も近所の子の運動会のお弁当作りでおにぎり役を
任されました♪
ではまたちょくちょくお邪魔します~
Re: らびサン。
こんにちはーー♪
いつもありがとうでっす!!(笑)

うちもこんなケープ着せたかったなぁーと思いつつ作りました・・・。
なかなかケープって既製品ないし、赤ちゃんならではのかわいさですよねーーー。
スモーキーにリバティ・・・らびサン好みでしょーー(笑)

運動会!!!
そっかーーもう少し午前中のみですねー。
お弁当・・・我が家はこれから姉妹で何年間か続きますーーー^^;
でもでもやっぱり両家揃ってみんなでお弁当なんて早々ないので、子供にとってもいい思い出
だなーーと思いますーー!
Re:キラリチャン。
こんにちはーー!!

おぉーー!今週末ですかーー!♪
初の運動会!わくわくしますねーーー^^

自分のときより心躍る・・・分かります(笑)
自分の時は運動が苦手だったので、運動会がいやでいやで^^;
今は弁当は大変だけれど(笑)毎年すごく楽しいですよーー^^

抱っこでダンス!!楽しんできてくださいねーー^^
旦那さんはビデオとデジイチかな!?(笑)
Re: コヤマサン。
おっひさしぶりですーーーー♪
すっかり寒くなりましたね^^;;

お弁当!ありがとうございます!!
頑張ったかいがあります(笑)
おぉーーおにぎり作り!!!
おにぎりって当日朝だからなかなか大変なんですよねー。
・・と脅してみたり(笑)

おにぎり頑張ってくださいーー^^
風は冷たいけれど、日差しはまだまだ強いので、紫外線に気をつけて運動会楽しんでくださいーー♪
私もまたサイト覗きに行きますーー♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
