本日(9/18)、シャビーサンへ納品しました。

9 18IMG_0292

ブランケット。
裏はワッフル地でふかふかです。

9 18IMG_0277

リバーシブルスタイ。

9 18IMG_0261

チューリップリバーシブルハット。
SIZE 48。

9 18IMG_0268

SIZE 52。


その他オーダーいただいている分もお届けしました^^
ありがとうございました!

シャビーサンはすっかり秋色でしたよー。
今回は雑貨を補充したのですが・・^^;;次回こそは秋物洋服を持っていきますーー。


------------------------------------------------------------


さてさて・・・少し前になっちゃいましたが^^;
9月4・5日で福岡へ単身で行ってきました!!

そう・・・単身でっす!!(笑)



確か・・・長女を妊娠する直前に結婚式へ一人で行ったのが単身は最後。
ここ最近はずっと家族でだったので、6年振りの身軽ーー♪

久々みんなと時間を気にせず・・子供の事も気にせず・・・ゆっくりまったり話しが出来たので
楽しかったなぁーー。


実はけっこう精神的にきついことがあり・・・中々抜け出せないでいたので、
福岡に行って友人たちに会ってリフレッシュしたいな・・とずっと思っていたんです。


話す内容は家族の話しだったり子育ての話しだったり・・・だけどやっぱり濃かった学生
時代を共にした友人に会うと・・・なんだか昔に戻れたようで本当に楽しかったーーー。


二日間子供をみてくれた旦那両親、義姉家族、ありがとうございました^^
リフレッシュしてこい!!っと送り出してくれた旦那もありがとう!

久々に久留米にも天神にも行けたし・・・色々計画してくれてありがとう!
またみんなに元気に会えることを楽しみに頑張りますーー!!!!
会えて顔を見れてたくさん話せて本当にうれしかったよ!


出産に仕事に新たな道に・・・頑張れーーいつも応援してるよ^^




スポンサーサイト

Comment


久留米、福岡で学生時代のお友達に会えたなんてうらやましいです(*^_^*)
私も(?)久留米福岡が学生時代の思い出の場所です❤思わずコメントしちゃいました(*^_^*)
Re: まあこサン。
お久しぶりですーーー♪

そうですかーーまあこサンも学生時代は福岡だったのですね!
久留米は自宅通学の友達がいたので、時々遊びに行ってたんですーー。
夜中にいきなり泊めてもらったり(笑)親御さんいるのに・・・今考えるとかなり迷惑なヤツだったと思われます・・・(笑)

学生時代を過ごしたところって本当特別ですよねーー。
天神も色々変わってましたが、とりあえず方向を間違わずに歩けたのでよかったです^^;
パルコがあったのがちと大分人としては・・・複雑でした(笑)

福岡に1人でなんて羨ましいっ!!私ももうかれこれ3年くらい行ってません(泣)独身の頃はそれこそ2か月に1回くらい行っていて、警固あたりの雑貨屋さんやカフェめぐりするのが大好きでした。いいですよね~福岡。学生時代の友達っていつ会ってもその時に戻れて同じテンションで盛り上がれるから、パワーもらえるんでしょうね。みかんはなさん、ゆっくり元気取り戻して下さいね。

今日は短い時間だったけど楽しかったよ~♪
今週末のイベントが無事終了して、身心ともに余裕ができたら(笑)また集おうではないか^^

いろいろとお話聞いて、すごく共感したし
こんな言い方変かもしれないけど、同じように感じるmikanhanaちゃんにますます親近感(笑)
私一人が感じてることだったら申し訳ないんだけど、感覚が近いってすごく居心地いいな^^


学生時代のお友達はいいよね!
一瞬であの頃に戻れるし、面倒なことを考えずにつきあえる存在だしね!
プチリフレッシュなら、いつでも付き合うけん
私でよかったら(笑)


今度こそシャビーさんに連れて行ってね~!
福岡いいですね♪
私も最後に行ったのは自分達の結婚式の1週間前が最後かなー…
私は博多の専門学校だったので福岡に友達がいるんです。皆に会いたい~!!でもやっぱり1歳の子持ちじゃなかなか行ききれず、家族で行けばせっかく皆で行ったのに2人を放置して友人には会えず…もう数年行ってません。
でも昔からの友達って特別ですよね(^^
気兼ねなく話せるし、昔の自分に戻れるし、いつもの今の自分から少し抜け出せて居心地いい気がします♪
私もそのうち思い切って友達宅に泊まりに行こうかな~なんて思っちゃいました♡


あ、あとあれからサイトで布を買ってやっと保育園リュックを作りました★保育園バックの型紙も買ったのに通ってみたら皆リュックで…型紙は小学生になるまで保管します(笑)
Re: らびサン。
こんにちはーー!コメントありがとうです♪

そうそう・・・子供連れてはなかなか行く勇気がないですよねーー^^;;
車で行っちゃうと駐車場代だけで恐ろしいことになるし・・・。
警固辺りには本当何年も行ってないです・・・わたし^^;
大名まではとりあえず行くことはあるのですけどねー。
早く子供たちが大きくなって、自由の身になりたいですねーー(笑)

学生時代の友人って本当居心地いいですよねーー。
専門学校時代の友人なので、同じ学部を選ぶだけあって感覚も近いんですよね。
買い物する店も同じようなとこだし(笑)

気温も下がってきてなんだか最近元気になってきました!(笑)
ちょっと夏バテが重なってたのかも・・・^^;;
心配してくださりありがとうございます!うれしいですーー(涙)
マコチャン。
こちらこそ楽しかったよーーー♪
ありがとね!!
そうそう・・・今週末・・・っと来週末もあるやん!!そっちの方が体力使いそうやね・・・準備とか作業とか^^;;
お互い乗り切ったらゆっくり午前中からランチに行きましょーー♪

昨日は色々と愚痴ってごめんね^^;
でも話してたら心が軽くなったよーー。
これからも愚痴ると思われますが・・・(笑)よろしく!!(笑)

感覚近いよねーーランドセルでとりあえず運命感じたし(笑)

ほんっと学生時代に戻ったかんじだったよーー。
途中で自分に子供がおったことを忘れてたもん(笑)
それくらい昔に戻ってしゃべり倒したよーー。
そういう友人がいるって幸せだなーって思ったよ。
いつか一緒に高速バスで行きましょうやーーー。旦那がおる日にね(笑)

シャビーも行こうねーー!
とりあえず・・10月の第一週過ぎたら大分楽になるから(お互い・・・)その後行こうーー!^^


キラリサン。
おぉーーキラリサンも福岡だったのですね!
私は学校が大名だったんですよーーー。
場所で選んだようなとこだったのですが(笑)

子供が1歳くらいの時はまだまだ行きにくいですよね^^;
ベビーカーも段差が結構あるから押しにくいし・・・。
私も子供がそれくらいの時は結婚式やドームの野球とかのついでに天神覗くくらいでしたよ。
もう少ししたら身軽になりますよ!^^

本当学生の時の友人は居心地がいいですよねー!
私は今回数人でホテルに泊まったんですよー。
家に泊まらせてもらうと家事から抜け出せないからってことで(笑)
2日間家事からも離れて、眠りながらもしゃべり続けてました(笑)
時々こういう時間が持てると色んなことが頑張れそうです!!!

リュック見ました!!!!
すんごーーーっくかわいい!!!♪
布の組み合わせがセンス抜群ですね!
そして丁寧に作ってるし・・・すごい!!!
あのチェック地かわいいですねーー私も買っちゃおうかしら(笑)
手提げは小学校入る時にまた必ず使いますよーー^^
元気に通ってるみたいでなんだか私もうれしいですーーー^^

福岡にお泊り、いいな~~♪
私も最近、大学時代の友達に会いたいなぁ
なんて思ってるんだけど東京にお嫁に
行ってる子もいるし集まりにくいんよ。。
布団で夜更けまでしゃべり倒したい!

精神的にキツイって大丈夫か~っ(T_T)
ごぶさたしててどうしてるかなぁと
思ってたんだけど色々あったんかな><
私は体調壊して一カ月で
嬉しいやら悲しいやら激やせ(^_^;)
今、かなりきつくて少し歩くだけで
動悸息切れが。。ってばあちゃんみたいやな。
また、ゆっくり話そうな~^^!!!
Re: cocoaサン。
すーーーーっかり返事が遅くなってごめんね^^;

福岡!楽しかったよーー。
そっかーー東京かぁ。
私たちは比較的福岡に近いトコに残ってるから、集まりやすいかも。
布団で夜更けまで!!!
私はいつ寝むりについたか・・さっぱり分からんよ(笑)
意識がなくなったわ(笑)

きつかったんだけど・・・気温が下がってきたらだいぶよくなってきた(笑)
夏バテもあったのかなぁ^^;
しかし・・・痩せてないんよなーーーどういうことやろか・・・。
ダイエットもいい加減本腰いれなやばすぎるよ^^;

また落ち着いたら遊ぼうねーー♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
