すっっっっっっ・・・・かりご無沙汰してしまいました^^;

今日から新学期!お互い労をねぎらいあいましょう(笑)



先週(8/26)、シャビーサンへ納品へ行って来ました!

9 1093

大きめファスナーポーチ。
おむつポーチとして使用できるたっぷりとしたサイズです^^
数字を刺繍してみました。


9 1100

9 1104

9 1111

母子手帳ケース。
ちょっと秋を意識して^^

9 1054

オーダーいただきました、サイズ80のリバティワンピ。
肩開きがありますので、小さいお子さんでも着やすいです♪
小さいサイズって本当かわいいーー!作ってるだけで幸せになりますーーー^^
お気に入りになりますように。



--------------------------------------------------------

さてさて我が家の夏休み。

色々遊び呆けてました・・・(笑)

お盆過ぎに一度長女が体調を崩しましたが(その節はキャンセルごめんよーーーー(涙))
その後復活して、最後の最後まで遊び続けましたーー。

9 1149

お友達とハーモニーランドへ♪
10時から閉園の17時まで遊び続けました!(笑)
暑かったけれど^^;子供同士で遊べるようになってきたので、親も楽しめました!

9 1232

COCOAサン親子と茉子チャン親子と我が家でお昼にピザを作りましたー。
ピザ画像は・・・一生懸命だったので、余裕なく・・・(笑)

一年生組でなにやらごそごそ(笑)
学校が始まるとなかなか子供同士が集まることが出来ないので、夏休みならでは!で楽しかったですー♪

9 1118

瀬会海水浴場へ。
旦那親戚がこの海岸のすぐ近くに住んでいるので、毎年行っています^^
私と次女は出産と去年は体調崩して行けず・・で2年振りでした。

旦那親戚宅にも神奈川から帰省していたりで、20名程の大人数でした。
初日は台風の影響で、海には入れなかったものの、バーベキューしたり花火をしたり^^
翌日の朝にはみんなで揃って大分工業の応援!
惜しかったですねーー。
シャビー旦那サンの甥っ子クンが出ていたので、すっごく勝手にどきどきしてました(笑)
甲子園に行けるなんて素晴らしい思い出ですよねー!
青春っていいねーー。

9 1164

瀬会近くの暁嵐の滝。
ここもいつも行ってますーー!きれいできもちよかったーーー♪

9 1048

杵築の花火へ。
久々に会場で花火を見ましたーー!
最初から最後まで感動しっぱなし!
会場から自然に拍手が沸きあがるのもまた素晴らしい。
渋滞もさほどなく、良いとこでしたーー♪

9 1133

9 1137

9 1113

9 1142

宇佐神宮へ。
実家へ和歌山の叔母が帰ってきてました。
なんと今回は叔母のお友達も一緒に。

うちの母がちょこちょこ和歌山や大阪にも行ったりしているので面識がある方なので
ぜひぜひ一度大分へ・・と。
とても楽しいお友達で、私も一緒に子連れで遊んでました(笑)

占いが趣味な方でして・・・私から見たら趣味の枠をかなり超えてましたが^^;
大分に来たら宇佐八幡にはどうしても行きたい!とのことで。
すっごく感動してましたー。
私も夏の宇佐神宮は久々だったので、緑と朱色のコントラストに感動しました!

占い・・・・もちろん見てもらいましたよーーー(笑)

最後の写真はさるのこしかけ。
宇佐神宮のさるのこしかけなんてものすごく縁起が良さげなので(笑)

9 1064

9 1040

そして夏休み最後の29・30と旦那の友達一家が東京から帰省してたので、我が家でまたしてもピザを焼き(笑)花火をしたり、観光地を廻ったり・・・。

写真は由布川渓谷と湯布院です。
久々湯布院に行ったけど、平日なのに人が多かったーーー^^;
店も増えてるんですねーーーー。
なんだかあそこに行くと観光気分になるので楽しいです♪


まだまだ写真載せてないのもあるくらい・・・本当に遊び倒しました・・・^^;
今回は県外から帰省した人とたくさん会ったのですが・・・よく考えると自分は大分から出てない(笑)



さてさて・・・ミシンの方も・・・なのですが、今週末にはずっと行きたかったところへ
泊まりで行って来ますーーー♪
楽しんで来るぞーーーーーー!!!!



スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん、お元気~?
毎日、暑いなぁ・・・
夏休み終わったね。(お疲れサマ…)
でも、いっぱい楽しんだみたいだね~♪
娘ちゃん達も、たくさん思い出ができたね**

ワタシは、何処にも行かず…
暑くても、痩せもせず…^^;
(毎年のことだけどね~)
暑くて例の場所まで、たどり着かなくて…

今週末も、お出かけなんだね♪
楽しんでおいで~(^o^)
では、またblog楽しみにしてるよ**


Re: tommoサン。
お久しぶりですーーー!
元気でっすよーー♪tommoサンもお元気ですかー^^♪

本当・・・毎日暑い!!
そうそう!痩せないけどね^^;;
いやいや・・・例の場所まで歩いてたら、熱中症になるよ^^;;
私も最近は近所も車移動だよ・・・ますます痩せないよねーー・・・。
しかし、10月には友人の結婚式で大役を仰せつかったから(笑)なんとしてでも
痩せなきゃ!と・・・思ってるよ・・・。
頑張ろうーーーー。

明日からちょっくら行って来ますー!
いつもコメントありがとうね!うれしいでっす^^

きれいな写真!
特に花火、よく撮れてますね。

新学期、親も子も、
それぞれがんばってるここ数日よね、きっと。
Re: AYUMIサン。
毎回毎回返事遅くなって申し訳ないですーーー^^;;

写真!!!
これは旦那が撮った分ですーー(笑)
よく撮れてますよねーーー一生懸命シャッターきってましたよーー(笑)

新学期にもやっと慣れてきましたよーーー。
早速子供たちは毎日運動会の練習ですーー。
AYUMIサンも9月を乗り越えてねーーーー!!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
