今日は台風の影響らしく・・・ものすごい豪雨でした。
そしてその豪雨の中・・・ワイパーマックスでシャビーサンへ納品へ行って参りました・・(笑)

しかし結局私が家からシャビーサンへ向かう道中が一番激しい雨だったみたいです^^;
なんとも間の悪いことです(笑)

258.jpg

リバティスタイ。

257.jpg

裏面はワッフル地で^^

259.jpg

久々にパッチスタイも作ってみました!
布合わせ・・・楽しかったですー♪
また作りますーーー^^

260.jpg

イカリとボーダーでマリンスタイ。



次回から秋ものを作りたいと思ってますーー。
どんなの作ろうか・・・楽しい妄想中です(笑)


---------------------------------------------------------------


我が家、7月31日で入居1年となりましたーーー!

いやーー早いものです^^;
一年経つと・・・家もところどころ汚れたり・・・。
一年前の入居の状態がなつかすぃーーーーー(笑)

1年後には庭も出来てるだろうなー♪なんて思ってましたが・・・(笑)

と・・・とりあえずこの間の画像の木や植物たちは植えました。
しっかし・・・雑草取りが追いつかず・・・写真を撮れてないままです^^;;
まぁぼちぼちやってきますーーー。(笑)



さてさて。

うれしいことに、プロのカメラマンサンに我が家を撮ってもらう機会があり・・・。

その時の画像をいただいたので、1年の記念に(笑)ぜひぜひ見てやってください。

8 48 2IMG_2536@

8 48 2IMG_2532@

8 48 2IMG_2558@

8 48 2IMG_2529@

やっぱすっごい広角ですねーーー!!!!
和室からの写真なんて・・・すごすぎです!!!
やたら広く見えてるし・・(笑)

それにしても・・・やっぱ写真で見るとすっきりしすぎだなーって思います^^;
好みはもう少し、あとほんの少し・・・ものがあるかんじなんだけど。

色々棚を付けたり、家具を増やしたり、植物も足したりしたいとこもあるのですが、なかなか進みませんー。
ゆっくり自分たち好みの家に作っていきたいなと思っちょります。


プロの方に家の中を撮ってもらうなんて我が家にとってはそうそうないことだから、良い記念になりました^^
ありがとうございましたーー♪

8 48 2255

後ろからこそっと撮りました(笑)


スポンサーサイト

Comment


家作りのblogの時から、素敵なおうちだなーと思ってましたが、ホントにシンプルで素敵です! すっきりしてていいですねー。
わが家は子供のおもちゃやら、私の本や雑誌で溢れてます(笑) 秋ものの新作も楽しみにしてますね♪
Re: らびサン。
すっかり返事が遅くなって申し訳ないですーー^^;;
お盆、いかがお過ごしですかー!?

家、褒めていただき・・・うれしいですー♪
すっきり・・・基本片づけがひっじょーーに苦手なタイプなんですよーー。
だから収納つくりまくって、中に入れて見えないようにしてます^^;
収納の中もすっきり片付けたいと思いつつ・・・なかなか^^;
子供のおもちゃって、大きいし、色が激しいし(笑)難しいですよね。
らびサンところは異性だし、おもちゃも我が家の倍ですねーー^^;
お互い・・・がんばりましょう・・(笑)

秋もの!どんなのがいいですかねーー!?^^;
悩みますーーーー^^;;

お久しぶり!
あ~、ほんとに想像以上にどストライクなおうち。みとれてしまいました。
うちもスッキリさせたい~~。

新学期がやってきますね。
うふふ。
Re: AYUMIサン。
こちらもすっかりお返事遅くなり申し訳ないですーー^^;

どストライク!・・・実物見たらびっくりするかもです(笑)
まだまだ手を加えたいとこが山ほどあるのですが、なかなかです^^;

新学期!やっとです・・・(涙)
まだまだ暑いですが、9月を乗り切って、10月楽しみにしてまっす♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
