今日でなっちゅは1歳6ヶ月です♪
うるうる・・・。


1歳も真ん中まで来ちゃいましたね。
早かったような、長かったような。


1年前・・・、えっとどんなかんじだったかな?
離乳食が始まったばかりの頃ですね。
そうそう、まだお座りも上手ではなく、はいはいはしてたかな??
かなり記憶が曖昧。


1歳の誕生日の頃・・・、やっと2、3歩歩けるかなってかんじでした。
おやつも”ハイハイン”。
思いっきり赤ちゃん用を食べてました。
今も音楽がなると踊りだすけど、1歳の頃はいつも踊っていたような記憶が(笑)


今はおやつもままの食べてるものを欲しがるし、踊りのレパートリーもかなり増えています(笑)


どんどん忘れていってますね。


実は育児日記をこのブログを始めるまで、書いていませんでした(汗)
日記をつける事もとても苦手で、なにか残さなきゃと思いつつ・・・。
ブログを書くのは初めてのことだけれど、みなさんがコメントくれたりするのがうれしくて、ブログは続きそうです♪


どんどん忘れていくなっちゅの小さい頃のこと。
きっと今日のなっちゅの出来事も忘れてしまうのでしょうね。
さびしいけれど、ブログで残していけたらと思います。


なっちゅ、1歳6ヶ月おめでとう☆


スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさん、早速遊びにきちゃいました☆

なっちゅちゃん、1才6ヶ月おめでとうございます^^
確かに一年前、うちもハイハイン食べてた~!
最近では全然あげてもいないけど、まだ食べるかな~?

踊りのレパートリーも確実に増えてる^^
踊りがイマイチ苦手そうな息子なんですけど、懸命に踊る姿に家族全員みな目頭を熱くする毎日です(´▽`)

一年前の事も、産まれた時のことも段々忘れていってしまいますね。
その時は「ずーっと忘れない」って思うんだけどね。
時々昔の写真を眺めるのが好きです。

ぴょこさん、早速来てくれたのですね!!
ありがとうございます☆


卒乳の件、読ませていただきました。
大変詳しくありがとうございました!1


そうなんですよね、外にいるときはまったく忘れて遊び回るのですが(汗)家の中にいると
”おっぴゃい~~~(涙)”
ってかんじになっちゃいます。

言い聞かせ・・・、一応してみてはいるのですが、あまりにも泣いちゃうのでついつい断念しちゃいます・・・。
断乳、卒乳って子供より母親の試練っていいますよね。
私がちゃんとしなきゃと思いつつ、まだまだ自然にやめれるまであげようかと日々行ったり来たりです。


本当に詳しくありがとうございました☆
また遊びに行きますね!


なっちゅ~1歳6ヶ月おめでとう!!

本当に子供の成長は早いですね♪
家の2号も最近激しい踊りを披露してくれます(@゜m゜@)プッ
あ~目に焼き付けなくてはっと思うけど
1号の時のことだんだん薄れてきてます。。。
育児日記。書いてますよぉ、3年用のやつ。
1号のときも続けたから2号も同じようにって
今もサボりながら書いてます。

自己満足なのでおばーちゃんになってから
見るのが楽しみです♪

み~すけサン、ありがとう~(*^▽^)/


ね~。この前まで、”あ!寝返りしたw(*゚o゚*)w”
とか言ってたのに、もう踊ってますよね(笑)


育児日記書いているのですね~。
尊敬しちゃいます(>_< )
最初の1週間(短すぎ(;^_^A ))で挫折しました(・_・;)


私もおばーちゃんになってから見るのが楽しみのようなブログを書かなくては(^ー^* )

なっちゅ一歳6ヶ月おめでとうございまーす★
コメントが遅くなってごめんなさい。
お祝いコメを残したい!!って思っていたのですが慌しくて。
18ヶ月でこんなにお姉ちゃんになるんだぁ…と新米ママの私にとってはひとつの理想になっています。
AILINが満9ヶ月になりましたから、ちょうどなっちゅはAILINの二倍の月日ということですよね♪
小学生になれば、自分の小さかった頃のことなど興味を持ちますよね。そのときにこのブログをなっちゅが見たら、きっと喜ぶと思います。たとえ文章がすべて読めなくても^^
これからも更新楽しみにしています。
なので長~く続けてくださいね★

Emiサン、こんにちは(*゚ー゚*)
ありがとうございます~(>_< )


そーですね。AILINチャンのちょうど倍ですね。
この前まで、AILINちゃんの様に離乳食食べてたのにね☆
本当早いですね~(^ー^* )


将来なっちゅが大きくなった時に、見せてあげるのがすごく楽しみです♪
反抗期(!!)の時に
”あなたはこんなにみんなに愛されて大きくなったんだよ!”
って見せれたらいいなと思います(*゚ー゚*)


頑張って長く続けていきたいです。
というか、頑張らなくてもみなさんがコメントしてくれるから、なんだかすらすら書けて、楽しいです♪
Emiさん、これからも仲良くしてくださいね(*゚ー゚*)
お互い、なが~~~く続けていきましょうね~(*^▽^)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
