今日は・・・暑かったですねーーー^^;
夏がそこまで来てますねーーーーー。

出産祝いにとオーダーいただいた分です。

6 16IMG_8463

ダブルガーゼヘンリーシャツ、SIZE 90。

6 16IMG_8469

ニットパンツ、SIZE 90。

ご姉弟で・・・体操服入れ^^

6 16IMG_8453

いつもありがとうですーー^^
早速・・子供たちはプリンの虜です(笑)ありがとうでっす!!!
また今度はゆっくり遊びに来てくださいーー♪

--------------------------------------------------------

最近、やっと子供がいない時間の使い方が分かってきました!
ぐふふーー久々の身軽!!!楽しいーーー(笑)

なんで・・・ちょこちょこうろうろしてました。


ある日はこんな景色の見えるところへ♪

6 16IMG_9418

すっごい色々お話し出来て・・・ものすごく刺激を受けました!!!!
感覚が近いって気持ちいいですね(笑)
また遊んでくださいーー♪

6 16IMG_8443

6 16IMG_8446

6 16IMG_8450


大神ファーム。
何気に久々だったんだけど・・・前より更にいいかんじになってますねーーー!!!
きれいな庭においしいパスタランチに楽しいおしゃべり・・・ストレス発散です!!!
フリーパス買ったので、また行かなきゃ!!!(笑)
また行きましょーーーーー♪

6 16IMG_8407

肉も食しました・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment


やっぱりいつ見ても素敵なお洋服です~!!
いつもいつも欲しいなぁと指をくわえて見ています(笑)
貧乏なのでお値段聞いてからでないと注文できないのですが…すっごく欲しいですvv
そのうち注文させてくださいーい★

大神ファーム、私もこの前行きました♪バラが見頃の時くらい!同じくフリーパスを買っているのでちょくちょく行って娘との散歩場所になりそうです♪
先日は~~
どうも!
楽しいひと時をありがとう~。
次回にまた期待しちゃうワタシです♪
Re: ecoサン。
すっかり返事が遅くなっちゃって申し訳ないですーーー^^;

洋服・・・お褒めいただきありがとうですーー^^
ecoサンみたいなセンスのツボな方に褒められるとうれしいです♪

大神ファーム!
今日の新聞にラベンダー祭り開催って書いてたよーー。
また行かなきゃーーー。
Re: AYUMIサン
どうも、どうもーーー♪
すっかり話し込んでしまい・・・(笑)
今度は延長保育で行きますーー(笑)

次回は別府をご案内しますねーー♪
またお暇なとき連絡くださいー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
