昨日(5/31)、シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

6-1IMG_8383.jpg

リバティスタイ。

6-1IMG_8387.jpg

裏側も生地変えてます♪

小さな女の子が後ろでキュッと蝶々結びするこの形のスタイ、赤チャン独特の短い髪にしてるとかわいいーーですよねーー♪

6-1IMG_8389.jpg

リバーシブルスタイ。
ボタンの位置を変えることで、首廻りサイズを調整できます^^

6-1IMG_8392.jpg

ブランケット。
裏側はふかふかワッフルです^^



それからオーダーいただいておりました分です。
エビサンのご親戚からのオーダー。
たいっへん・・お待たせさせてしまって・・・申し訳ないです^^;;

6-1IMG_8367.jpg

男の子用エプロン。
首廻りはゴムなので、一人で脱ぎ着しやすいです。

6-1IMG_8376.jpg

6-1IMG_8377.jpg

女の子用エプロン。
ローウエストでとってもかわいい形です♪
リバーシブルでお作りしました。

ご兄弟で料理のお手伝いする時用だそうです♪
なんとも・・微笑ましい・・・・^^
気に入ってくださるとうれしいですーー。


-----------------------------------------------------

去年の秋に駐車場脇に植えたプリペットに花が咲きました♪

6-1IMG_8315.jpg

プリペット・・・噂通りのすっごい勢いです・・・(笑)


南側庭にも少しずつ手を入れ始めました。

祖母の家の近くの里の駅で元気の良い株立ちもみじを見つけたので、もみじはとりあえず植えました。


今月中にはあと3本、大物の木を植えたいと思っていますーーー。
しかし・・・なかなか近所では思い通りの木に出会えず^^;;
ネットで買おうかなーーっと考えてますーー。

庭に木の柵も早くしたいし・・・。

妄想ばかり膨らみます^^;;


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメサマ。
大変申し訳ございません^^;;;
メールフォームの設定がおかしくなっておりました^^;;;

只今動作確認をしました。
変お手数ですが、もう一度メールを送ってもらえませんでしょうか??
本当・・申し訳ないです・・・^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
