ものっすごい雨でしたねーー^^;;
今日は朝から溜まっていた洗濯物と格闘してました・・・。

オーダーいただいておりましたお洋服たちが無事にお届け完了しましたので、アップします♪

5-18IMG_8252.jpg

以前にもオーダーいただいたお客様です^^
今回は従兄弟クンとお揃いでとのことで、同じ生地でシルエット違い、男の子用と女の子用を作りました。

5-18IMG_8245.jpg

モンキーパンツ。
丈はジャストサイズに仕立てました。
モンキーは小さくってやっぱかわいいーーー作ってるだけで幸せでっす・・・(笑)


5-24IMG_8295.jpg

こちらはいつも遠くからオーダーいただくお客様。
ありがとうございます♪

ちょっと薄めの生地で、今からの少し肌寒い日に着て頂けるジャケットです。


お二方・・・毎回とてもお待たせしてしまい・・申し訳ないです^^;;

またどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました!!


-------------------------------------------------------------------

22日、こんなことしてきました!!!(笑)

5-24IMG_8268.jpg

メイプルサンが表紙を担当しているぷらざサンの・・・・表紙のお手伝いに!

お話しいただいた時はどーーしようか・・・うちのムスメたちに務まるかなーーーっとかなり心配して迷ったのですが、こんな機会は滅多にないし・・と参加させていただきました。

くるみサン作のなんともかわいいーーーお花を頭に。

お花が映えるお洋服・・・シンプルなお揃いワンピがいいなーっと・・前日(いや、当日の午前2時・・・いつもながらバタバタです・・・)やっと出来上がりました^^;

実は病み上がりだったので、いまいち笑顔も出ず・・・テンション低かったのですが^^;カメラマンサンやぷらざの小山サンやくるみさんやれんくん(笑)のあげあげ↑↑で(笑)なんとか頑張ってくれました!!

あ、孫の晴れ姿(笑)を見たいと、義父さん、義母さん、姪っ子ちゃんも駆けつけてくれました!!
ありがとうです!

帰りには小山さんとくるみさんからたくさんのお菓子をいただいて・・・お二人ご満悦でした・・^^;

ありがとうございましたーー^^

良い経験になりました♪
親ばかなので(笑)うれしかったですーー(笑)
出来上がりを楽しみにしてますーーー^^

スポンサーサイト

Comment


お疲れさまでした~v-162
実はもう出来上がってるんですよ(^_-)-☆
午前様…ありがとうございます(>_<)
楽しみに待ってってくださいねv-119

リバーシブルのエプロンかわいいです♪
過去生地のコレで!って注文できるんですか???
こやまサン。
おはようございますーー♪
すっごい貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたーー^^
あ、お菓子もありがとうございます!!
帰りの車でがさごそ開けて見て喜んでました(笑)

表紙、出来上がってるんですかーー!?
親戚一同・・(笑)超緊張しとります・・・(笑)
楽しみにしてますーーー♪

午前様・・・あ、本当ですねー(笑)
朝はムスメたちは早いので^^;全然大丈夫ですよー^^

リバーシブルエプロン、ありがとうございます♪

生地在庫がありましたら、過去のこの生地でこの形を!!っていうのも大丈夫です^^
しかし・・・洋服は子供用が多いです^^:
なのでサイズによってはお作りできないこともあります^^;;

もしご注文がありましたら、横の→メールフォームからご連絡くださいーー^^
ぜひぜひよろしくお願いしますーー!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
