昨日(5/18)、シャビーサンへ納品に行ってきました!

5-18IMG_8229.jpg

5-19IMG_8226.jpg

花柄ニット地ワンピース。
裾がフレアになっていて、とてもステキなデザインですーー^^
サイズ、90・110。

5-19IMG_8223.jpg

ロンパース、サイズ2点とも80。
淡いグリーンのドット状の星がとてもかわいいですーー^^

5-19IMG_8234.jpg

5-18IMG_8236.jpg

ギャザーキャミチュニック。
サイズ、右から90・100・120。

ちょっと冒険のりんごチャン生地。
私的には超ーーーツボな生地です♪
かっこいいジーンズと合わせてくださいーー^^

5-19IMG_8217.jpg

柔らかいニット地のイカリ生地Tシャツ。
フレンチスリーブですので、女の子が着てもかわいいですー^^
サイズ  ブラウン 100 ・ ブルー 120。

5-19IMG_8240.jpg

ブランケット。
裏はワッフル地で気持ちいいですー♪



さてさて、最近のシャビーサン。

お庭の新緑がとってもきれいでしたーー!

特にエゴノキ(シャビーサンのMEMOに画像載ってます♪)がきれいだったーーー。
エゴノキの花って散って落ちた姿もかわいいんですねー。

我が家のエゴノキ、ちょっと前にやっと地植えしました。
来年は花をつけてくれるといいなぁ。


5-18IMG_8211.jpg

家の近所の公園から花火を見ました^^
パジャマ姿でムスメ2人と滑り台の上で(笑)

花火を見るとドリカムの”あの夏の花火”が頭の中で流れますーーー。

スポンサーサイト

Comment


私もちょっと前に花火を見たんですよ~!
この季節の花火は蚊に刺される心配も無くて見やすいです♪
我が娘…花火に全く興味無しでした(汗)それより近くを通る車に大喜び~!

うちのエゴノキさんも生きている部分が新しく枝を作ってニョキニョキ伸び始めました!エゴノキは成長が早い木らしいので早く大きくなって欲しいです(^^

mikanhanaちゃん、お久しぶり~です♪
(↑ちゃんで呼んでみた…)
久しぶりなので、誰だか分かるだろうか?

コメントしようと思いつつ、今日こそは~
娘ちゃん達の入学&入園おめでとうです。
(か~なり遅くて…ごめんね^^;)
もう学校&幼稚園には慣れたかな?

花火キレイに撮れてるね。
あのお祭りの時のかな?私も見たよ~♪
(お祭りには、行かないんだけどね…)

長くなりそうなので、今日はこの辺で~
これからも、blog楽しみにしてるよ~**





ecoサン。
こんにちはーー^^
すっかり返事が遅くなってしまい・・^^;;すいませんーー^^;;;

ecoサン一家も花火見たのですねーー♪
ムスメちゃん、怖がらなかったのですか!?
すごいなぁーー大物だ(笑)

うちは長女が2歳の時に花火を見に行って号泣されて、すぐに帰った・・という苦い思い出があるのでなかなか現地に行く勇気がないんですーーー。
もう次女も3歳なので大丈夫だとは思うのですが・・・今年の夏には行きたいなと思ってます^^

うちのエゴノキもものすっごい勢いできれいな葉を付けていってますよ♪
シャビーサンのエゴノキ、見られました??
とってもかわいい花で、感動しました!!
来年にはお互い自分のお庭で(笑)お花が見れるといいですねーー♪
tommoサン。
おっひさしぶりですーーー♪
チャンでいいですーーー♪ふふ。

お元気でしたかー!?どうしてるかなーって思ってました^^
例の場所でも会わないし(笑)

ムスメたちも無事に新しい生活になじんでますー。
私もやっと朝のバタバタに慣れてきました^^;;

花火・・うちの近所の公園から撮りましたよーー分かるかな??
デジイチで撮りました(笑)

お祭り、昼間の分はむすめたちと歩いて見に行きましたーー。
実は初めてだったんで、あんなにお店が出てるのも知りませんでした^^;;
なかなかすごいですねーー♪

最近意識的に歩くようにしてるんですーーtommoサンの影響かも(笑)

ではではまたあの場所でーーー!!!(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
