c0076241_1717042.jpg

mapleサンとの母の日ギフト、ありがとうございました!

我が家の両母の元にもメイプルサンのステキなお花が届いたようで・・喜んでました♪

お花・ティッシュケースカバーがお母様方のお気に入りになりますように♪


ありがとうございました^^


--------------------------------------------------------------------



さてさて・・・やっとこの間(4/30)の納品分の画像をPCに取り込めました。

実家が昔使っていた・・・10年前!!のノート型なので、容量が半端なく少なく・・・^^;;
デジイチ画像を取り込むのに恐ろしい時間がかかりました・・・・。

10年でPCってものすごく進化したのね・・・っと変な感動も(笑)
とりあえず代わりのPCがあってよかったーーー^^;


壊れたPC、デスクトップのモニターが駄目になったと思っていたのですが、旦那が調べたところ本体がやられたらしく。
なのでとっとと買い換えたいとこなのですが・・・(貧乏だけれど^^;;)旦那の友達でやたらPCに詳しい人がいて、その方と良い機会なので(??)今までのを元に自作PCを作ってみるそうです・・・。

マニア・・・ってすごいねーーーっと(笑)

どんなのが出来るのか・・・本当に出来上がるのか(笑)楽しみにしてます・・・・。




話しが脱線しました・・・^^;;

4/30納品分ですので、既にシャビーサンに在庫がないものもございますが、ご了承ください。



s-IMG_8046.jpg
ベビーカバーオール、2点ともサイズ80。

s-IMG_8034.jpg

s-IMG_8043.jpg

s-IMG_8041.jpg

母子手帳ケース。
今回は男の子用と女の子用、それぞれのイメージで作ってみました^^

s-IMG_8026.jpg

ベビースタイ。

s-IMG_8058.jpg

ブランケット。
一番左・・・真っ白になっちゃってますが^^;かわいい薄ピンクの子馬がドット状にプリントされているとてもかわいい生地です^^
ベビー用にいいかなーーっと作ってみました。


次回はお洋服を中心に作っております^^


-------------------------------------------------------------------

我が家のGW。

旦那が1日だけお休みだったので、1日は久々志高に行ってきました!

私の高校の歓迎遠足(だったかな??)で3年間来たけれど・・・それ以来のような気も(笑)

子供の熱い希望で(笑)朝から弁当作りました^^;;

サッカーをしたり、旦那と全力でキャッチボールしたり・・・(次の日太ももと二の腕・・・激しい筋肉痛でした・・・)

2・3日はムスメ2人は旦那実家へお泊り^^

なので私は2日間ミシン部屋にこもり・・・母の日用のティッシュケースカバーを作ってました。

4日はメイプルくるみさんにティッシュカバーを無事届け・・・実家の母と妹とそのままパークプレイスとわさだのハシゴ(笑)

わさだ、いいかんじになりましたねーーー^^

お仕事して、遊んで・・・楽しいGWでした^^



s-IMG_8062.jpg

s-IMG_8130.jpg

s-IMG_8138.jpg

s-IMG_8069.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
