----お知らせ----

とりあえず代わりのパソコンを使って、ネットに繋がりました。
しかし以前のメールが今のところ見れる状態ではありませんので、メールアドレスや今までいただいたメールが見れない状態です・・・・・。

オーダーいただいております、

Kサマ (Tシャツ2点、モンキー2点)

Hサマ (フードパーカージャケット)

メールアドレスも以前のPCに入ったままで見れなくなってしまいました。
もう一度ご連絡いただけないでしょうか。
当方のメールアドレスは以前と同じで届きます。


大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご連絡お待ちしております。



------------------------------------------------------------------


maple tableサンとの Mother's day 2010、たくさんのご注文をいただきありがとうございました!!

ご注文いただきましたティッシュケースBOXをmapleくるみサンに託してきましたーーー!!!^^

s-IMG_8194.jpg

今から発送まで大変だと思うけど・・・くるみさん、ゆりさん頑張ってーーー!!!!!^^



私は・・・間に合って・・・無事に届けられて一安心です・・・^^;;


無事にみなさんのお手元にステキなお花が届きますように^^


ありがとうございました♪


---------------------------------------------------------------





それから





少し前になりますが・・・4月24日にTOSでくらしのはこが開催されました^^

みんなに会いに、作品たちを見に行く予定でしたが・・・今流行の嘔吐下痢に次女・旦那がやられてしまい・・・^^;;
さすがに嘔吐下痢の旦那に嘔吐下痢のムスメの看病を頼む訳にもいかず・・・^^;;
残念ながら・・・行けませんでした・・・・。


ご報告・・というか、お知らせです。


わたくし、PORTEはくらしのはこを卒業しました。


私にとって”くらしのはこ”という場所は本当に本当に本当に・・・大切な場所でした。

初めてカントリーマーケットサンでおはりこ展をしてから・・・2006年の6月だったのでもう4年近くかな・・・色々な楽しいことや苦しいことや、主婦の私にとって、貴重な経験をさせてもらった、本当に大事な場所でした。

出産だったり、育児だったりで休むことが多かったけれど、いつも本気で、自分なりに真剣に取り組んできたつもりです。

なのでこの決断をすることは、本当に苦しかったのですが・・・・。


作家として・・・なんていうとおこがましく、生意気なのですが・・・。

ここ一年ほど、自分の進む道、方向性っていうものを悩んでました。


それが卒業という形で何かがはっきり見えるとかいうものではもちろんないのですが、自分の中のけじめということでこういう形になりました。


本当はもっと早くにこのことをこちらに来てくれる方、いつもイベントに来てくださっていた方に報告しなければと思っていましたが、どう伝えたら良いものか・・・こんな短くつたない文章でも書いては消し、書いては消し・・・なかなかうまく言葉に出来ず・・・遅くなってしまいました。

今までくらしのはこでのPORTEの作品を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お客様には感謝しても感謝しきれない・・・たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。



そして・・・色々と話しを聞いてくれて・・・心配してくれて・・・最後には私の気持ちを理解してくれて、気持ちよく送り出してくれたメンバーには本当に感謝しています。
本当にありがとう。
最高の仲間に恵まれた・・・と本当に思っています。


これからはくらしのはこやくらしのはこメンバーそれぞれの活躍を応援していく立場で関わっていけたら・・・と思っています。


そして私自身も、原点 SHABBY CHIC。サンへの納品はこれまで通り続けていこうと思っておりますので、これからもPORTEをどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさんはくらしのはこに出ていらっしゃったんですね!
私はつい先日、その存在を知りました。
だから何も知らずいつか行きたいなぁ、mikanhanaさんも参加しているのかなぁと気になっていました(^^
ちょっと残念ですが…でもまだシャビーさんで作品を見たり買うことが出来るようでよかったですvv
何より、この先もブログを通してmikanhanaさんと繋がっていられることが何より幸せです(*^-^*)

パソコン…ある日突然は困りますよね(汗)
私はこれ1台しか持っていないし、色々大事なものを詰めているのである日突然起動しなくなったら人生終わってしまいそうです~っ!!(笑)
ecoサン。
こんにちはーー^^

くらしのはこ、ご存知だったのですねー。
色々な作家さんの集まりなので、ショップとは違う楽しみがありますよ♪
これからも続いていくと思うので、よかったら遊びに行ってみてください^^

繋がってられる・・・いやーーーecoサンにそんなこと言われると照れちゃいます(笑)

パソコン・・・。
モニターが駄目だと思ってたら・・・今日旦那が休みなので調べたら、本体がやられてました・・・^^;;
修理もたぶん高額になってしまうので、買い替えです・・(涙)
思いがけない出費で・・・かなりショック受けてます・・・。

今とりあえず使ってるのが、実家にあった今は誰も使っていなかった10年前のノート型なんですーーー。
10年前だし、ノートだしで容量がめっちゃくちゃ少なく・・・画像処理に恐ろしく時間掛かっちゃいます。
PCのバックアップの必要性とかもひしひしと感じてます・・・^^;;
あぁ・・ほんっと不便です(涙)

卒業おめでとう、なのかな。
背景をわかっていないので軽率なことはいえないのだけど、
自分で考えて決めたことって、
何であれ、どんな場面であれ
「おめでとう」だとお思います。

ずーっとまえに話したままになっていますが
一度直接お話したいな、と思ってます。
機会に恵まれますように。。。
puniサン。
こんにちはーー^^
お名前が代わってて・・・最初誰だかわかりませんでした(笑)
かわいいHNですね!!♪

ありがとうございます。
おめでとうで大丈夫です^^

そうですねーーもう一度お会いしたいしたいと言いながら・・・半年^^;
私もここまで感性が合う方に会えたのは・・・久々なので(笑)。

また近いうちに(今抱えてる仕事が落ち着いたら^^;;)メールフォームからメールしますね。
イベントも頑張ってくださいーー♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
