先日も引越しの話を書きましたが、その続き・・・。


色々考えて市営住宅に申し込むか、今より安くて広い家に引っ越すということになりました(*゚ー゚*)
ぱぱが転職して給料はちょっと上がったのだけれど、勤務先がかなり遠くなっちゃったので、交通費がものすごくかかります(;^_^A
今車は1台なのですが、燃費が恐ろしく悪くて・・・。
通勤距離が長いので燃費の良い車をもう一台購入して・・・駐車場も1台プラスになってしまいます(・_・;)


まま的には今までの車が自分専用になるので、ちょっとうれしいのですが(笑)。
なっちゅとうろちょろ出来るし(=^m^)
そんな場合じゃないのですが(-"-;)


市営住宅はとても競争率が高く難しいので、どうかわかりませんが、とりあえず引っ越します。


引っ越したら、布置き場を作って・・・糸立てなんか買っちゃったりして・・・(o・ェ・o)~
こんなことの為に引っ越すのではないのだけれど、夢はひろがりますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


あんまり書いちゃうとぱぱがいい顔しないので(笑)この辺で。
超お気楽なままでした~~U。・ェ・。U
スポンサーサイト

Comment


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速覘きにやってきたぞい♪
すごいね~(*^^)いっぱい書いてる♪
今後も楽しみにしてまーす!!
私も更新ガンバロ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速来てくれてありがとう♪


そっか~。メール送ってくれたか~~。
ごめんね、気が付かなかったよ(汗)
前のパソコン時々調子が悪いときがあったんだよね~。
今度変えたから、たぶんもう大丈夫と思います。
あ!!次はなっちゅが色々触ってくれるから(笑)また危険かも・・・。


また遊びに行くね☆




mikanhanaサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お引越しはまもなくなのでしょうか?
お引越しで夢が広がるって書いてあったのは私も(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンとうなずきながら読んでしまいました♪
新しい家、新しい生活、ワクワクしますよね。
私たちも少し前から引越しを検討しています。何しろ、マンションの家賃は高いのにそれに加えて私が実家へしょちゅう遊びに行ってしまうから。。交通費もバカにならないのです。近所は車の交通量が多くて、育児環境ではないような気がして。
生活環境は難しいですね★

Emiサンこんばんは♪


引越しは今すぐにでもしたいのです(笑)
なっちゅが産まれてからは手狭になってしまい、ずっと考えてはいましたが、敷金礼金の事を考えると・・・。
でもぱぱの転職が良い機会で、今探し中です☆
そうそう、子供が生まれたら実家に帰ることが多くなっちゃいますよね~!!
親も会いたがるし、自分も息抜きできるし(笑)
交通費、本当考えちゃいますね。
今候補に挙がってるのは今より実家に近いです♪


本当、新しい家わくわくします♪
今より古いところにはなっちゃいますけど、
”ソファー新調して・・・♪”
とか思ってます。
(ぱぱが見たら、怒られますが(笑))


育児環境、難しいですね。
海の近くがいいかもって思っても、なっちゅが落ちたらどうしようとか。
かなり心配性なのでどこに行っても、同じような気はしますが(笑)




Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
