本日(4/19)、シャビーサンへ納品してきました。

4 19IMG_7994

ベビーカバーオール。2点ともサイズ 80。
淡いきれいな春色で^^

4 19IMG_7998

フードジャケット、サイズ 90。
薄手のスウェット生地です。
パイル地のような気持ちの良い・・・夏までサラッと着ていただけます。

4 19IMG_8013

4 19IMG_8016

フラップパンツ、水色ヒッコリー、サイズ90。 ブルーヒッコリー、サイズ110。
春夏定番のフラップパンツ、ジャスト丈でも、成長してハンパ丈になっても・・・。
長く着られますーー。
裏側はちと派手に・・・!
我が家のムスメ達も定番ですーーー!


お気に入りがみつかりますように。


------------------------------------------------------------------



それから・・・・。


いつもステキなお花のアレンジで楽しませてくれる♪
maple tableサンから声を掛けていただき、母の日GIFTのお手伝いをさせていただくことになりました^^

c0076241_1433207[1]

4 19

とてもステキに写真を撮ってくださってます!!!


紺×白のボーダー・リネン混のナチュラルなワッフル地。
レザーの紐が付いてますので掛けても使えます。

メイプルサンのステキなお花と一緒に・・・いかがでしょうか^^


お花も生花・ブリザーブドと種類もたくさんですよーーー。


詳しくはmaple tableサンのブログでーーーー!!


どうぞ・・・よろしくお願いしますーーー^^


スポンサーサイト

Comment


みかんはなちゃん!!
とーーっても可愛いカバーをありがとう♪
相変わらず、いい仕事しますわねv-218
ブランケットも寒いけん未だに使ってます(笑)

たーくさん注文くるようにお祈りするけんっ☆

よろしくお願いしまーす!

ピンクのカバーオール可愛いです~!!ポケットがまたお花模様で素敵vvおちびがもっと小さかったらお外着で買っていたかもしれません♪mikanhanaさんのお洋服はお出かけ用の服にもってこい!ってくらい全部可愛くて(#^.^#)
そして凄く的外れかもしれませんがハンガーが可愛いですvv

maple tableさんのお花素敵ですよね(*^-^*)シャビーさんでたまに見かけてはうっとりしています!そしてついに自分用とプレゼントで買っちゃいました★届くのが楽しみデス~O(≧∇≦)O
お二方のコラボ…私にはツボすぎます(笑)
yuriサン。
ゆりさんーー!!!
こちらこそあんなにステキに撮ってくれてありがとーーーー!!
やっぱ・・・さすがやねー。
私やったらあのアングルで撮るの思いつかん^^;
何気に雑貨撮るのも難しいんよ・・・あ、私にとっては^^;
勉強せなやわーーー^^;;

ブランケット!!
うちもまだ使ってるよーー子供らが包まってる(笑)

んじゃーーーこちらこそよっろしくです!!
ecoサン。
こんにちはーーー^^
いやーーありがとうございます・・・そんなに褒められると・・・照れちゃいます・・・(笑)
カバーオールのピンク、とってもいい色なんですよーー^^

ハンガー!!!
シャビーサンですよーーー♪
だけど・・・もうかなり前なんで・・・たぶん・・・4年とか前かな!?^^;最近は見てないかも。
布裂きハンガーにボタンがついてて、かわいいですよねーーー^^

おおおおーーーーー!!!!!お花!!!!
ありがとうございますーーーー(涙)

メイプルサンのセンスは本当に・・・本当にすっごく好きなんですよーー、私も。
今回コラボ・・・(っていったら大袈裟ですけど(笑))できて、本当光栄なんです!!

いやーー本当ありがとうございます!!
ステキなのがお届けできるように頑張りますーーーー^^!!!

きゃー(汗)まぎらわしくてすいません~!
私がmaple tableさんで注文したのは先週で…リースなんです~(>_<)
でも母の日ギフト…欲しいですvv旦那に相談しなきゃぁ(*^∀^*)
私、シャビーさんでいつも見るのが食器と家具とmikanhanaさんの作品とmaple tableさんのお花なんですヨ♪

ハンガーもシャビーさんでしたか~!!私4年前はまだ県北に住んでて知らなかったので…またいつか素敵なものに出会えるようにチェックしとかなきゃいけないですね★
ecoサン。
きゃーーーこちらこそ・・・勘違いすいません・・・^^;;
メイプルサンのリース!!ステキですよねーー!
うちにも何個かありますよーー♪
母の日も・・・無理せず・・・(笑)宜しくお願いしますーー^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
