昨日(3/24)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

3 26IMG_7387

リバティスタイ。

3 26IMG_7392

DSケース or 化粧ポーチ。

3 26IMG_7369

3 26IMG_7376

5部丈ジャケット。
紺×白 90。 赤×白 100。 みどり×ベージュ 120。

内側のバイアスにリバティ使ってますーー^^
ちらっと花柄が・・お勧めです(笑)


それからオーダーいただいた分です。

3 26IMG_7383

キルトジャケット。
今からの・・・・ちと寒い季節にいいですよねー^^
我が家のムスメたちにも作りましたーー^^


-------------------------------------------------------------

3 26IMG_7320

今週の火曜日、育児サークルのお別れ会でした。

↑の写真は粉だらけになって、みんなでうどん作ってます^^;

長女3歳6ヶ月、次女が4ヶ月の時に入ったサークル。
3年間、毎週(体調悪かったりで出れないときも多々ありましたが^^;)通いました。

長女の人見知りが激しくて・・・近所にお友達も作ってやれないし・・・悩んでいたところに
育児サークルの存在を知り・・・。


最初はなかなか輪に入れず、どうしようか・・と思ったこともありましたが
子供も母もすっかり馴染み・・・本当に本当に楽しいサークルでした^^
子供が卒業しても、私だけ行き続けたいかんじです(笑)


2月3月と多かった行事もひとつひとつ消化していって・・・ほっとする反面やっぱ別れの季節は寂しいものですね。

子供の成長もうれしいのだけれど・・・手元をどんどん離れていくのも・・・やっぱ寂しいです。
日中やっと一人になれる!!!ってのは本当うれしいのですが(笑)

色々な区切りの季節ですねーー。









Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
