3/15、シャビーサンへプチ納品へ行って来ました!

3-17IMG_7279.jpg

リバーシブルスタイです^^
裏側も春らしい明るい色使ってますーー。


それから、オーダーいただいた分です。

3-17IMG_7281.jpg

3-17IMG_7282.jpg

入園グッズ。手提げバッグと体操服入れ。
裏側はきれいなストライプで^^

3-17IMG_7234.jpg

サイズ70でお作りしたロンTとモンキーとスタイ。

着用写真送ってくれたのですが、もう・・・びっくりするくらい
色白でお目目パッチリのかわい子チャンなんですよーーー!!!!

そんなかわい子チャンに着てもらえて・・・しあわせですーーー^^

オーダーいただいた方々、ありがとうございました^^


-----------------------------------------------------------------------

3-17IMG_7291.jpg

16日、長女の卒園式でした。

引っ込み思案な娘・・・(慣れたら騒がしいのですが^^;)
一人一人に渡す卒業証書授与、大丈夫だろうか・・・と心配していたのですが
大きな声で返事もでき、堂々としっかり出来ました。

その後のお別れの言葉もしっかりと言えて・・・あぁ成長したなーーとうるうるでした。

・・・泣きたいとこだったのですが、次女を連れての参加だったので
感傷に浸る・・うるうる~~~っとなったら 「トイレに行きたい・・・絵本読みたい・・」と引き戻され^^;
そんなもんです^^;


担任の先生も本当に素晴らしい方で長女にとって充実した一年だったと思います^^
毎日徒歩30分の距離を歩いたことで、体力もついたしね。
小学校も毎日笑顔で過ごせますように^^


卒園式のコサージュはメイプルくるみサンに作ってもらいました^^
あ、↑の画像です。

白系でとお願いしました(笑)

そーーーーとうそーーーーーーとうステキでよかったよーーー!!!!
引き続き・・・入学入園で使わせてもらいますーーー!
ありがとうーーーーー♪


スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
おひさしぶりー☆

長女チャン、ご卒園おめでとう!!!
もうそんなに大きくなって・・・(親戚のオバチャンか?w)
そりゃウチの娘が4月には年中さんだもんね。
時が経つのは早いねぇ。

卒園式、感動するだろうなぁ。
想像しただけで泣く!(苦笑)


小学校も楽しく過ごせますように☆
初めまして!
時々シャビーシックさんに行っては手にとって素敵だなぁと見させていただいています!
サイズ70のお洋服のセットが素敵です♪
うちの娘にもこういうのを作ってあげたい気持ちはあるのですが母から借りた20年もののミシンで真っ直ぐ縫う練習をするのでやっとです。

ベビー&子供ものを見るだけで癒されているのでまた来ます(^^
おめでとう~♪
長女ちゃん卒園おめでとう~♪
なんかドキドキするよね~!!
我が家も来週!!

コサージュ素敵~♪
白もいいね~♪
うちも注文してたのが届きました☆

あ~お互い、小学生母やね!!
楽しみなような不安なような。。。
頑張ろうね~

ぐりチャン。
本当お久しぶりーー!!!
あちらのゲームではちょろちょろお邪魔してますが(笑)

そうだよーーーもう卒園だよーー。
来年小学生!!早いよね・・・。
そっか・・・おたくのなっちも年中かぁ・・・早いなぁーー。

卒園式・・・やっぱ感動するよーー。
さっき撮ったDVD見て・・またまたうるうる(笑)
歳とって涙もろいわ^^;
ecoサン。
はじめまして!!!
では実はないんですよ!!!!^^;

実はちょっと前からちょこちょこお邪魔してました^^;
なので・・・びっくりしてます!!!

えっと・・・確か家を建てるときに色々検索しまくってて(笑)引っかかったのかな?
それで何やらシャビーサンのリンクあるし、もしかしたら同じ県内かなーと思ってました^^
すごくステキなおうちで・・・時々覗かせてもっらてたんで・・・びっくりです・・・。
こんなこと書いたら怖いよね・・・ごめんです^^;

お互い見ていたなんて・・・すごいですねーーブログって(笑)
こんなこと初めてなんで・・・ほんっと・・・びっくりしてます。

サイズ70では今までカバーオールしか作ったことなかったのですが、早く上下別々のお洋服が着せてみたい!!ってママサンのご要望だったんですよ^^
サイズ70って本当に小さいから、作ってる間も幸せでした(笑)

ミシン、難しいですよね^^;
でもさっき覗かせてもらったのですが、とても上手に作っていて・・・すごいです!!

私なんて・・・最初に子供のパンツを作った時に前パンツ同士、後ろパンツ同士を縫い合わせて・・・これはなんか変なシルエットのパンツだなーーーって思ってたんです・・・^^;
そんな私でも好きで縫ってると一応は洋服作れるようになってます・・・^^;

ミシンも実は昔の物の方が作りがしっかりしてたりするみたいですよ^^

また・・・遊びに行かせてくださいね!
chikoチャン。
ちこちゃん、ありがとうーーーー!!!

ほんっと・・・ちょっと前からあと何回行ったら幼稚園終わりなんで!とか言ってすっごいドキドキだったよ。

来週かぁーー。
たぶんちこチャン号泣やろうなーーー(笑)
園児でも泣いてる子が何人かいて、それ見てるだけで泣けてきた・・・。
うちの娘はにやにやしてたけど・・・^^;

ちこちゃんのコサージュステキだねー♪
落ち着いたピンクで^^
ネックレスもステキーー!!!スーツもかっこいい!!!

スーツといえば・・・また一ヶ月後に入学・入園式なんよなーースーツどうするか・・・悩んでるよ・・・^^;

ステキな卒園式を迎えてねーー^^
ブログ楽しみにしてます♪

そうだったんですかー!
私のブログ、見ていただいていたんですね!ビックリしました!あまりにも嬉しくてお返事を見た後に顔がしばらくにやけてました(笑)
あぁでも本当にmikanhanaさんとそんなご縁があってとっても嬉しいですっ!!
シャビーシックさん大好きなんです♪暇さえあれば欲しい物があってもなくても同じ県内で車で30分掛からないのでちょくちょく行ってます!
mikanhanaさんのブランケットをママ友さんにプレゼントしたりもしましたv(=∩_∩=)

ミシンのお話を聞いて元気が出ました!
少しずつ練習して上手になれたらなぁと思います(*^∀^*)
ecoサン。
こんにちはー^^

いやいや・・・私も本当びっくりです・・・(笑)
本当縁ですねーー!!
おうちが本当かっこよくてうらやましいです!
そしておちびチャンもかわいいなぁーーっと見てました♪
なんだか・・・本当不思議です(笑)

シャビーサン、色々見てるだけで楽しいですよね!本当癒される空間ですーー。
ブランケット!!!ありがとうございます^^
なんだかドキドキしますが・・・(笑)うれしいですーーー♪

ミシン・・・私は長女が1歳になった時に初めて自分のミシンを買って洋裁をはじめたので・・・5年くらいですねー。
不器用だけど、作っている間集中するので、育児のことから頭が離れられるし、好きなので色々縫って・・・不器用なりに洋服作ったり出来るようになったんだと思います^^
また作品楽しみにしてますねーー^^

卒業おめでとうございます~
ごぶさたしてます。
ブログはおじゃましてますよ♪

わたし、コサージュ探してたんです。
長女が入園で、今月は義兄の結婚式もあるし、いいのがないかなぁと。

次女連れじゃ探しにも行きづらくて
あきらめかけてたとこにこの画像!
すてき!

さっそくHP拝見しました!
あゆみサン。
お久しぶりですーーー!!!
私もお邪魔してますよーーー(笑)
毎回読み逃げ・・・すいません^^;

コサージュ!
実物もっとすっごくいいですよーー^^
私はシャビーサンに置いてあるのより少し大き目をオーダーしたんですーー。
今まで使ってた既製品は一体なんだったのか・・・ってなくらい・・本当すてきですよーー。

子供が小さいとなかなか買い物に行けないですよね^^;
メイプルサンの色使い・・・私的に超ツボなので・・あゆみサンもツボのはず・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
