昨日(1/30)シャビーサンへ納品へ行ってきました。

1-31IMG_6723.jpg
ベビーカバーオール サイズ80。

1-31IMG_6729.jpg

1-31IMG_6731.jpg

キルティングパーカーJK 茶 110、花柄 120。

1-31IMG_6735.jpg

パーカーJK、サイズ 90。

1-31IMG_6742.jpg

リバーシブルスタイ。

1-31IMG_6711.jpg

キッズボアマフラー。

1-31IMG_6715.jpg

1-31IMG_6720.jpg

ボアブランケット。

ボア素材のマフラー・ブランケットは今冬最後の納品となります。
次回は・・・春素材でお作りしようと思っています^^

----------------------------------------------------------------


1/21、みちサンのお料理教室へメイプルのくるみサンと行って来ましたー!

今回は次女を連れていったので、どうなることやら・・・と思ってましたが^^;
なにやら一著前に作業に加わったり(笑)猫のカフェチャンや犬のモカクンを追い回したり・・・^^;
楽しそうにしてました!

そしてご一緒したお二人がとても次女を気に掛けてくださり・・・本当助かりました。
ありがとうですーーーー^^

子供連れで行けるっていうのは本当うれしいですねーーーーー^^

1-31IMG_6680.jpg

そしてお料理もほんっとおいしいーーー。

根菜のつけ合わせ・根菜スープ・豚肉の梅しそ巻き・ミニどら焼き 
とりあえず・・・豚肉のしそチーズ巻きにして後日作りましたーー!
今度は子供と一緒にミニどら焼きも挑戦したいと思います!

1-31IMG_6682.jpg

くるみサンが写真を撮ってたので一緒にパチリ。
うーーーん、リースもすっごいきれいだし・・・カーテンも絵になるーーーー。



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
