昨日(1/18)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。
日陰に少し雪が残ってて・・・やっぱ明礬は別世界ですねーーー。

1-19IMG_6659.jpg

キッズマフラー。
大人の方にもー^^

1-19IMG_6661.jpg

1-19IMG_6663.jpg

ブランケット。

1-19IMG_6653.jpg

DSケース。
内側にカードが3枚入るポケット付きです。


オーダーいただいてる方々、大変お待たせいたしました。
お気に入りが見つかりますように。

次回はお洋服・スタイなどなどをお届けする予定ですー。


----------------------------------------------


昨日はわたくしめの誕生日でしたーー!!

納品後、道々の輩に家族4人で行き満喫してきました!!!



・・・17時半から・・・(笑)



子連れなので時間は早いですが、こういう所にも食事に行けるような年齢に
なってきたので、うれしいですねーー!!



その後帰宅して、旦那がこっそり予約していてくれたケーキを食し・・・。

カロリーはちと気になりつつも(笑)幸せな誕生日でした。




厄に負けずっ!!!!!!!!!!!!



楽しい一年を過ごしたいと思います!


スポンサーサイト

Comment


遅れたけど・・・
あけおめです・笑

お誕生日おめでとう~♪
この年になると早生まれって羨ましいわ~!!
私なんて半年後には3ですわ。。。

そして、相変わらずかわいい~♪
いつもmikanhanaちゃんの見ては刺激され。。。
妄想で終わる日々です。

そういえば、おねえちゃんは作った洋服着てくれる??
うちは最近ナチュラルなのは嫌いらしく。
派手派手なやつを好むので、RRさんのカジュアルな生地ならなんとか。。。
同じ年の母として。
どうなんかな~??と思って。

ここはもう諦めるしかないんかね~泣

では。
今年も楽しみにしとります~♪
↓門松がめっちゃかっこいい!!

おお~~~なかなか会えないうちに君も年をとったか(笑)あけまして&お誕生日おめでとう^^♪私もあと三カ月で四月、また一つ年をとるわ。1月産まれっていいなぁ^^今日はうちの長女の6歳の誕生日なんだ☆1日違いやなぁ~~

mikanhanaさん
お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごせたみたいで**
よかったね~♪

今年、厄なんだね。
私は、過ぎたけど・・・
(今年は、年女でございます**)
あまり気にしないようにしてたよ~

厄に負けずに
素敵な一年を過ごしてくださいね*
それでは~


chikoチャン
ひゃーこっちもそーーーとう遅れて・・・あけおめです^^;
今年もよろしくねーー!!

洋服・・・長女はすでにキラキラした服とかが好きやわー--;
ちこチャンとこもそう??
幼稚園とかでみんながそういうの着てるもんなーー。
しま○らが大好きで目を輝かせてるわ(笑)
次女はまだ訳分からんで着てくれるからねーーー^^;
難しいなぁーーー^^;

門松ーーー!!!
ありがとう!!!!
最初の正月やけんと思って・・・買ってみたよ。
鉢が陶器やからあとあと使えるし、よかったわーーー^^

今年もよろしくね!!!!
cocoaサン。
ふふふーーー会わないうちに(笑)勝手に歳とったでーーー。
はぁーーー確実に歳はとっていくんよなー当たり前やけど^^;

長女チャンもおめでとーーー♪
愛しのみっちーももうすぐ1歳やなーー♪
あぁ・・・・みっちーを抱きたい・・・(笑)

うちの娘たちがいつも会いたい会いたい言ってるわー!
また遊ぼうなーーーー^^
tommoサン。
tommoサン!ありがとうですーーー^^

そうなんですーーー本厄です・・・。
なんかやたらと元旦から厄年やーーーって気になってて・・・^^;
早く厄払いに行かないと落ち着かない^^;
気にするのはやっぱ悪いですよねーー^^;
あーーー早く行こう。

最近は寒いからあそこに行く回数も減ってますーーー(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
