今日はままの実家へ。
20050602230311.jpg

私は”りんご”チャンといいます。
おかまちゃん(笑)です(*゚ー゚*)
短縮されて、”りー”とみんな呼んでます。

ブログペットの猫ちゃんは私です(^ー^* )
いつもはもっとかわいいのだけれど(笑)
今日はちょっとお目目が細く写っちゃったわ☆
20050602230756.jpg

僕は”マロン”といいます。男の子です。
顔だけを見るとラブラドールに間違われちゃいますが、
”ミニチュアダックス”です。


おトイレがあまり上手に出来ないので、ゲージに入れられてしまいます。
最近はなっちゅとかいうちびっ子が来て、ぎゃあぎゃあうるさいです。
しかもみんななっちゅに夢中で僕のこと忘れちゃうし・・・。
でもなっちゅが来たら、僕のしっぽはぐるんぐるん回っちゃいます。
本当は僕もうれしいのです。
20050602231635.jpg

恥ずかしいからあまり見ないでくれよ。



20050602232030.jpg

りーちゃんもマロンもなっちゅは大好きだよ(*゚ー゚*)
べ~~!!
スポンサーサイト

Comment


わんちゃんもねこちゃんもいるんですね♪
ブログペットのりーちゃんの正体が分かりました^^

ところで、はなまるの話。。。今日ですよ♪
3日金曜日です。
はなまるが始まる前に読んでもらえるかな。。。

りんごちゃんもマロンくんもかわいいですねっ♪
子供にとって、動物と触れ合えるのって大事ですよね。うちはマンション住まいで実家にも今はわんちゃんいないので、少し寂しいです。
ブログペットのリーちゃん、結構色々しゃべりますね!個人的にはメロを飼って、うちのメロ「あいりん」とお友達になって欲しいところですが…^^
ブログパーツも充実してきて、楽しいですね!

♪びりままさんへ♪


そうなんですよ~。
私の実家にいるんですよ(*゚ー゚*)
マロンはばあばの愛を一心に受けて育ったのでかなりのわがまま&おしっこがシートの上でできないだめ犬(!!)なんですが。
でも愛嬌があってかわいいやつです(*゚ー゚*)


はなまる~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
びりままさんのところにも書いたのですが、残念でした(v_v。)
次回を楽しみに生きていきます(大袈裟ですね(笑))



♪Emiサン♪


ありがとうございます~(*゚ー゚*)
時々りーちゃんになっちゅが引っかかれたりしていますが(笑)ぼちぼち仲良くしています(^∇^)
そうそう、あいりんチャン見ました!!
なんだか色合いがかわいいな~って思ってました♪
換えようかなとも思ったのですが、せっかくブログを書くまでなったし・・・と。
もうしばらくかわいがってみます(^ー^* )
お友達機能にはかなり惹かれております・・・。


また遊びに行きますねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
