昨日(12/21)、シャビーサンへ納品しました。

12-22IMG_6351.jpg

12-22IMG_6344.jpg

ふわふわボアのあったかキッズマフラーとブランケットです。
ブランケットは大人の普段使いにも使える大きさです^^

冬の雑貨たちがたくさんのシャビーサンでぜひぜひ触ってみてください~~^^


----------------------------------------------------------------------

出産祝いで・・とオーダーいただいた品です^^

12-2212-18IMG_6330.jpg

12-2212-18IMG_6336.jpg

ありがとうございました!!!!^^


また例の場所で見かけたら(笑)声掛けてくださいね~~^^


スポンサーサイト

Comment


こんばんは~
メールどうもでした♪
こちらにも、登場で~す。

昨日なんですね。納品~
今回も、たくさんですね~
住所、下手な字で書いてあったでしょ
電話番号まで書いてしまって(笑)

ドーナツも美味しかったよ~
湯布院のnicoドーナツも美味しかったよ~
(ちょっと前に食べました・・・)
いつか行ってみてね**

はい、例の場所で見かけたら声掛けますね♪
それでは~です。
tommoサン。
こんにちは~^^
返事遅くなりすいません^^;

とうとう・・・次女がインフルエンザにやられたようで・・・(涙・・)
なんとか次女だけで終わってくれればと願ってます・・・(涙)

字ですか~~!?特にえぇ~~とかも思ってないので(笑)全然きれいだったと思いますよ^^
私は字について言えるほではないので・・(笑)

ドーナツ・・・湯布院のnicoサンもどれくらい行ってないか分からないくらい行ってない・・・。
tommoサン、フットワーク軽いですね~~~!
基本ヒッキーな私からしたらものすごいです!!!!(笑)

では・・今から例の場所に行ってきます~~^^(笑)

 娘さん、大丈夫ですか?
 インフルエンザ、
 まだまだ気をつけなきゃですね。
 
 ご家族のみなさんも、気をつけて下さい。
 
 娘さん、早く良くなるといいですね**
 お大事にです。
 
 コメント読むだけでいいですよ~♪
 では~
 

 
 
tommoサン。
娘もすっかりよくなり・・・誰にもうつることなく^^

まだまだインフルエンザ怖いですよ!!!
この間祭日救急に行った時もたくさん新型って言われて人・・・いましたよ。
tommoサンもどうぞお気をつけくださいね。

ではでは・・・良い年越しをー^^
来年もよろしくお願いします♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
