本日(12/4)、シャビーサンへ納品に行って来ました!

12-4053.jpg

キッズマフラー。
ストライプに通して留めるタイプなので、小さなお子様でも使いやすいです。
ふわふわプードルファーが本当に柔らかくて気持ちよくて・・・。縫ってる間もうっとりでした(笑)

12-4067.jpg

ブランケット、約80センチ×100センチ。

こちらもあったかボアを使っています^^
半分に折ってベビーカーに、そのままで大人の普段使いに・・・。


-------------------------------------------------------------

最近ミスチルかぶれになってましたので・・・(笑)まとめてハンドメイドものアップします。

いつもオーダーいただいても写真撮ることを忘れがちで^^;
写真撮ってる分をアップします~。

オーダーいただいた洋服たち。

12-4063.jpg

12-4070.jpg

12-4075.jpg

遠くから・・たくさんのオーダーいただきありがとうございました!
どうぞまたよろしくお願いいたします^^

12-4057.jpg

シャビーサンのアラタクンのオーダー、スモック。

園用のスモックって実は初めて作りました^^;
我が家の娘は私立も公立も使わなかったんですよね~~。
幼稚園に入ったらスモック着るもの!!って思ってたのに・・・。

念願の初スモックです(笑)

12-4062.jpg






Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
