どうも~~~くらはこが終わって・・・燃え尽き症候群でした~mikanhanaです(笑)
めっきり寒くなりましたね・・・。
ほかほかカーペット出して、暖房入れて・・・ぬくぬく・・・猫のように過ごしてます~^^;

11-19009.jpg

さささ~~~チルヲタのみなさんはご存知だと思いますが(笑)
いよいよ来週末はミスチルドームですね~~~~~~~~~!!!!!!!

我が家も予約していたライブDVDを見ながら、ウォーミングアップ中です(笑)

ぐふふ~~~もっちろんチケット取ってますよ~~~。
参戦メンバーは 私・旦那・旦那姉・私妹。
福岡までの道のり・・・DVDでテンションあげつつ・・・・4人で叫んできます~~~(笑)


初日です~~~~。
どんなかんじかすっごい楽しみ^^

しかし・・・・FCで取ったけれど・・・スタンド^^;

保険で取ってあった日曜日がアリーナDという良席~~~!!!!

日曜日は娘の幼稚園や旦那の仕事を考えたらどうしても無理だったので、友達に行ってもらいます~~~。
友達よ・・・私の分まで近くで楽しんでおくれ~~~~。

11-19006.jpg

そうそう・・・この間のくらはこのちょっと前に、念願のテレビが届きました~~~!
もちろん画像は桜井サンで(笑)

思い切って・・・50インチです(笑)

っていうか・・・たぶんすっごく値段下がってますよね~テレビ。

どうせだったらエコポイント最高額の46インチ以上と思っていたのですが、46インチと50インチが
差額1万弱だったのでそれだったら~と50インチにしてみました。
旦那セレクト機種はHITACHIのWOOです。
思っていた以上にHDD内臓機能が使いやすく、重宝してます~~~^^

しかし・・・あれですね~。
画面が大きいとあれだけきれいと思っていたDVD画像の荒さが目立ってきました。
やっぱこれからはブルーレイなんですね~~~。
う~~~~ブルーレイ欲しいなぁ~~~。


おっと。
DVD見ながらもオーダーいただいてる分を裁断したり、次回シャビーサン納品分を準備したりしてます~^^
オーダーいただいているお客様・・・もうすぐ完成ですので、もうしばらくお待ちください^^



あ、最近コメントを書いても弾かれてしまう!!!ってご指摘が多く・・・申し訳ございません・・・・。
先ほどここかも~~ってとこを触ってみましたので、試していただけると助かります^^
それでもコメント無理だ~~って方がいらっしゃいましたら、横のメールフォームからメールください~

                                             ↓   
                                 メールフォームも安定していないようなので、
                                   こちらにお願いいたします。
                                    nanamiko@ctb,ne,jp
                                    
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 非コメ Wサマ。
Wサマ、ご連絡いただきありがとうございます^^

申し訳ございません・・・メールは届いていないようです。
何度かメールフォームを自分でも試してみたのですが・・・どうも安定してないようです。

大変お手数なのですが、こちらに非コメで書き込んでいただくか、別のアドレスを書きますので
そちらにお願いします。

nanamiko@ctb.ne.jp

お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicolaニシヤマです
昨日、シャビーシックに木の器を買いにいってPORTEさんのいろいろを見かけました!

すご~い。

やっぱり素敵です。
ayumiサン
ひゃ~~~メールのお返事もまだですいません^^;
なんだかバタバタしていて、PCもしばらく見れてませんでした^^;
コメント、ちゃんと機能してくれてよかったです^^

シャビーサン行かれたのですね~~!
・・・ツボでしょ?(笑)
木の器もいいかんじですよね~~。

うん?金曜日に行かれてのですね~~!
金曜日の午後、ちょっと行く予定だったのですが、急遽行けなくなったんです~。
残念、会えてたかもですね~~。

ではでは~またメールしますね~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
